2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パリス・ヒルトン、20歳の恋人スタヴロス君と「トイレでエッチ」疑惑が浮上!

ソース パリス・ヒルトンは、新恋人スタヴロス・ニアルコスと、ポータブル・トイレの上でエッチしたという。 ハリウッドのパーティで心身ともに熱くなった彼女は、彼とトイレ内にこもって欲望を満たしたらしい。 トイレにこっそり入った2人は、キスしたり、…

アイドルポーズでキメッ★ブラッド・ピット、米タブロイド誌に載った無名時代の超〜恥ずかし写真!

米タブロイド誌に'ブラピがビッグになる前'と題された恥ずかし写真が掲載されました。それ見て思わず笑ってしまったのでご紹介。 24歳のブラッド・ピットです。 ルックスは今とそんなに変わってませんけど。 今このポーズは...してくれないでしょうね(笑) …

スティーブン・セガールが面白キャッチ・コピー付きでエネルギー飲料を発売中!そのパッケージにはもちろん日本語が!!

ソース①② 親日家で知られる俳優スティーブン・セガールが、エネルギー飲料を発売した。そのパッケージにはしっかりと「気」の文字が入っている。 商品名は「ライトニング・ボルト(電光)」で、キャッチコピーによると、武道と薬草の専門家であるセガール氏…

人気アイドル、リンジー・ローハンが巨乳に戻った★魅惑のブラ&谷間画像♪

リンジー・ローハンがレストラン、アイヴィーから出る際に見事なブラチラをしてくれました。 約10キロ痩せてガリガリだった頃に比べ、5キロは戻したのでは? でもこれくらいがカワイイですよね。ホロ酔いなのがまた色っぽい!私が書いた記事の載った雑誌が発…

先生!パリス・ヒルトンとスタヴロス・ニアルコス君がこんなヤラシイことしてます!!

もっとすごいパパラッチ写真が流出してます。撮られたのは上の写真より前で、場所はカリブのビーチ。 人前で堂々といちゃつく2人はすごい!付き合って間もないのにラブラブ度は最高潮に達しているようですね。ちなみにスタヴロス君の特技はサーフィンです。 …

あわやポロリのハプニング★パリス・ヒルトン&新恋人スタヴロス君の最新キス写真&彼女の新ペットの名前は...。

パリス・ヒルトンは、新恋人スタヴロス・ニアルコスと、メキシコのバカンスを楽しんでいた。 2人はATV(All Terrain Vehicle)に乗っている間も感情を抑えきれず、熱いキスを交わしていた。 パリス・ヒルトンがリムジンから降り、携帯電話で何者かに「醜い拒…

噂は本当だった?ジャネット・ジャクソン、18歳の隠し子の存在を暴露される!!

ソース 1984年に短い間結婚していたジャネット・ジャクソン(39歳)とジェイムズ・デバージの間には娘がいたようだ。 ジェイムズの弟ヤング・デバージが、ラジオ番組でこのことを明かした。 彼によると、娘は18歳で、名前はレネー。彼女はジャネットの一番上…

スカーレット・ヨハンソン、「醜い老女にはなりたくない」と整形支持を表明!

ソース スカーレット・ヨハンソンは、美貌を保つため、整形手術を受ける決心をしている。 彼女はまだ20歳だが、来るべき時が来れば、いくらかの整形をするつもりだという。 「私は絶対的に整形を支持します。」彼女はスター誌に語った。 「私は年取った醜い…

痛恨のミス!なんとピープル誌はジェニファー・アニストンの代役女優とヴィンス・ヴォーンの写真を載せていた!!

ソース①② ピープル誌は10月31号で、「(2人の関係は)友人以上」という見出しをつけ、交際の証拠として、ヴィンス・ヴォーンがジェニファー・アニストンらしき女性に腕をまわした写真などを載せた。 その中の1枚には、「セットにて:ザ・ブレイク・アップの…

裸ドレスで名を馳せた「チャームド」のセクシー女優が手錠をかけられて連行!の衝撃!!

ソース 他 10月18日、米ドラマ「チャームド」でTVスターとなったローズ・マッゴーワンが、手錠をかけられ、突然ナイトクラブを去った。 しかしこれは、誤解によるものだったようだ。彼女はストーカーと間違われたという。 彼女は、クラブ・ヴァンガードで開…

グウィネス・パルトロウ、「夫の楽屋でエッチして妊娠」は本当だった?実母が妊娠を認める!

ソース オスカー女優グウィネス・パルトロウが、「夫の楽屋でエッチして妊娠」したという噂はどうやら本当だったらしい。 彼女の母で女優のブライズ・ダナー(62歳)は、ロサンゼルスの受賞式で、再びお祖母ちゃんになるのか、と尋ねられた。 サン紙によると…

ついに出た!パリス・ヒルトンと新恋人スタヴロス・ニアルコスとの決定的キス写真!!

ソース パリス・ヒルトンが、ミーシャ・バートンの元彼で石油王の息子ブランドン・デイヴィスと親密になっているという報道もあったんですが、やはり本命はスタヴロス・ニアルコスだった模様。 写真は10月18日撮影。 スタヴロス・ニアルコスに関しては、リン…

お値段はなんと2億円以上★ブリトニー・スピアーズと息子ショーン・プレストンの大きめ写真が流出!!

先ほどからアメリカのいろんなサイトに小さ〜い流出画像が載り始めていたんですが、ようやく大きめの写真が見つかったので掲載♪かわいいですね! OK!誌はデミ・ムーアとアシュトン・カッチャーのウエディング・フォトに300万ドル(3億3千万円)を支払った。 …

ゲイではなかった?ヘイデン・クリステンセン、ビキニ美女とのラブラブデート姿!

ヘイデン・クリステンセンは、美しいモデルと情熱的にキスを交わしているところを目撃された。 プライベートに関して語らない彼は、モデル兼ダンサーのローラ・スカイとカリブ海のバルバドス島で休暇を過ごした。 「2人は笑い、とても楽しい時を過ごしました…

逃避行を計画中?傷心のジュード・ロウを癒すのは、やはりユアン・マクレガーだった!

ジュード・ロウは、シエナ・ミラーとの破局余波から逃れるため、南アメリカへバイク旅行に出かけるつもりらしい。 彼は、友人ユアン・マクレガーをこの旅行に誘ったという。 彼は、ユアンと彼の親友チャーリー・ブアマンの2万マイル・バイク旅行のドキュメン…

パリス・ヒルトン、トム・サイズモアとのセックス疑惑にコメント!

ソース 他 水曜日に発売されたDVD「トム・サイズモア・セックス・スキャンダル」内で、トム・サイズモアは、19歳のパリス・ヒルトンとセックスしたと主張している。 しかし、彼女によると、そのような事実はなかったようだ。 彼のセックス・シーンとインタビ…

やはり本命は彼だった?ニッキー・ヒルトンの最新デート写真&パリス・ヒルトン、ノーブラで過激下着をショッピング姿★

ニッキー・ヒルトンが、メアリーケイト・オルセンの元彼デビッド・カッツェンバーグとの2ショット姿をパパラッチされ、姉妹で元彼を奪った?と報じられていたが、本命は、以前から交際していたケビン・コナリーだったようだ。 10月16日の晴れた午後、2人はニ…

オルセン姉妹のファンが激怒!パリス・ヒルトンが「嫉妬深い拒食症のバカ女を殺す!」と言っている音声&動画が公開中!!

パリス・ヒルトンが、「あの女、殺してやる。あいつ、とっても見苦しいわ。嫉妬しているのよ。まさに、醜くて嫉妬深くて拒食症のバカね。哀れだわ。」と携帯で話している場面が話題になっています。 「あの女」に関しては、メアリーケイト・オルセンとニコー…

スター★トム・クルーズはドケチだった?高級ブランドのウエディング・ドレスを無料でゲット!

ソース トム・クルーズはそこいらの小さな国よりお金を持っている。 あなたは彼が苦労して得た大金を、妊娠中の婚約者ケイティ・ホームズのために惜しげもなく使うと思っているだろう。 しかし、それは間違いのようだ。 彼は友人ジョルジオ・アルマーニから…

セックス・テープつながり?本番ビデオが流出したハリウッド俳優、「10代のパリス・ヒルトンと寝た」と爆弾告白!

本番ビデオの流出で世間を騒がしたハリウッド俳優トム・サイズモアが、驚くべき告白をした。 問題のビデオで、彼は4人の若い女性と乱交していた。しかし、さらにショッキングなことは、彼が19歳のパリス・ヒルトンとセックスしたと明かしていることだろう。 …

お値段は30億円!ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストンが暮らした豪邸内部が公開!!

ハリウッドのゴールデンカップルと呼ばれたブラッド・ピット&ジェニファー・アニストンのかつての愛の巣を米タブロイド紙が明かした。 TVは48インチ。インテリアは60年代風。 これがプール。まるで映画のワンシーン!! 豪邸を上から。 2人はここでくつろい…

元夫婦、ブラピ&ジェニファー・アニストン★これが現パートナーとの最新デート写真だ!

ソース ジェニファー・アニストンは元夫ブラッド・ピットを忘れた...その証拠がこれだ。 シカゴにある高級ホテル、ペニンシュラのペントハウススイートのバルコニーで、彼女は噂の恋人ヴィンス・ヴォーンと一緒にいた。 映画「The Break Up」で共演した2人の…

捨てる神あれば拾う神あり?「シンプル・ライフ4」は続行する、とパリス・ヒルトンが発言!

ソース FOXは、人気リアリティ番組「シンプル・ライフ」をキャンセルした。 しかしパリス・ヒルトンによると、番組は続行するようだ。 「11月1日から撮影開始よ。」 16日に開かれたLouis Verdad Spring/Summer 2006 ファッション・ショーで、彼女はAPに語っ…

謎の死の真相がついに判明?!伝説のカンフー・スター、ブルース・リーの死因を「燃えよドラゴン」のプロデューサーが明かす。

ソース 32歳で夭折したブルース・リーの代表作「燃えよドラゴン」「ブルース・リー/死亡遊戯」を手がけた映画プロデューサー、レイモンド・チョウが、彼の突然の死について語った。 彼は、彼の直接の死因は、頭痛薬の成分が合わなかったためだと明かしてい…

パリス・ヒルトン、元親友ニコール・リッチーに謝罪の手紙!

ソース 他 パリス・ヒルトンは、確執を終わらせるため、元親友ニコール・リッチーに謝罪の手紙を書いたという。 彼女は、つまらないケンカに終止符を打つよう、共通の友人に説得されたようだ。 パリスに近い筋は、「間に入った友人が、彼女を度量が狭いと言…

メアリーケイト・オルセン、ニューヨーク大学休学を正式発表〜双子の姉とは別々の道へ。

ソース ニューヨーク大学2年生のメアリーケイト・オルセンが、大学を休学する手続きを取ることが明らかになった。 オルセン姉妹は2004年9月にニューヨーク大学へ入学していた。 この件に関して彼女の広報担当は、「メアリーケイトは、デュアルスター・エンタ…

メアリーケイト・オルセン、「パリス・ヒルトンに彼氏を奪われたんじゃない。その前にアタシが彼を捨てたのよ。」

一般的には、パリス・ヒルトンがメアリーケイト・オルセンのボーイフレンド、スタヴロス・ニアルコス3世を奪ったと思われている。 しかし、実際は違うようだ。 メアリーケイト・オルセンは、「皆、私がかわいそうだと思っている。でもそれは違うわ。パリスが…

ジュード・ロウ、早くもセクシー女優サルマ・ハエックとデートして元婚約者を激怒させる。

ソース 他 シエナ・ミラーとの婚約を解消したと報じられたジュード・ロウは、火曜日、パリのナイトクラブでセクシー女優サルマ・ハエックとデートしていた。2人は夜明けまでパーティしていたという。 デイリー・ミラー紙によると、シエナはこれに激怒し、ジ…

3億3千万円の値が付いたデミ・ムーア&アシュトン・カッチャーのウエディング・フォトが公開〜全5枚+新妻デミさんの最新胸ポチ&式の詳細♪

ソース 他 デミ・ムーア(42歳)とアシュトン・カッチャー(27歳)のウエディング・フォトの権利を、OK!誌が獲得したことが明らかになった。 金額は非公表だが、300万ドル(約3億3千万円)だと推定されている。 2人は9月24日に結婚式を挙げていた。(関連記…

パリス・ヒルトン&ニコール・リッチーをスターにしたリアリティ番組「シンプル・ライフ」、打ち切り決定。

ソース他 パリス・ヒルトンが婚約を解消した2週間後に、「シンプル・ライフ」を放送するFOXは、番組第4シーズンの打ち切りを決めた。 局側が水曜日に発表した声明によると、スケジュールの都合でキャンセルになったという。 FOXは、独特のミッド・シーズン・…