先生!パリス・ヒルトンとスタヴロス・ニアルコス君がこんなヤラシイことしてます!!

もっとすごいパパラッチ写真が流出してます。撮られたのは上の写真より前で、場所はカリブのビーチ。
人前で堂々といちゃつく2人はすごい!付き合って間もないのにラブラブ度は最高潮に達しているようですね。ちなみにスタヴロス君の特技はサーフィンです。

技ありのキス★

このアングルだと、手ですごいことしてそうに見えます(笑)

ベッドまで我慢できない〜って感じですね。

人が通ろうとおかまいなし!でキス続行。

別れて早速、新恋人といちゃつくパリスの写真を見て、元婚約者パリス君はどう思うんでしょうか。ちょっと悲しい。この日、リンジーに慰めてもらったんならまだ救いがあるんですけど...。