ニック・ラシェイの新恋人も!不仲のパリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、ジェシカ・シンプソンが鉢合わせ&同じ写真に納まった!!

honeywest2006-06-05

6月2日にビバリーヒルズで催されたドンペリニヨンの1996年物ヴィンテージ・ロゼのキャンペーンを祝したパーティで、ファイヤークロッチ(陰毛が赤毛)事件が記憶に新しいパリス・ヒルトンリンジー・ローハンが、鉢合わせするというハプニングが起こった。
しかも、リンジーに泣かされたと噂されたジェシカ・シンプソンや、ジェシカの元夫ニック・ラシェイの現在の恋人とされる女性キムさんも一堂に会するというおまけつき!



(チッあいつがいるよ、と思っていそうなリンジー。このカット↓最高!)


ジェシカはにっこり笑顔。いろいろあったのに…大人です。)
パーティではセクシードレスに身を包んだセレブたちが、ドンペリニヨンの新広告を手がける今夜の主役ラール・ラガーフェルドの元を代わる代わる訪れていたという。
なお、この新広告にはヘレナ・クリステンセンが起用されている。


(“カールのお気にはアタシよ”対決!?)

ニック・ラシェイ(32歳)の新恋人とされるスタイリストのキム・カーダシアン(25歳)とパリス。

(胸が大きくて唇がセクシーなキム嬢。ニックが好きそうなタイプですね。)

彼女は水曜の夜のクラブ、ハイドでもパリスと一緒に遊んでいました。

ニックとキムは、先月パリスと噂になったニックの友人マット・レイナートのパーティで知り合ったとか。ピープル誌によると、キムさんはO.J.シンプソン事件を担当した弁護士故ロバート・カーダシアンの娘。O.J.シンプソンには何人も弁護士がついていたので、そのうちの1人がロバートさんなんでしょうね。

リンジーは最近のインタビューで、ジェシカを泣かしたという噂を否定し、「彼女はスイートよ。そして彼女はつらい離婚を経験している最中だわ。タブロイド誌はしょっちゅう私が彼女の悪口を言っているように書くけど、私はそんな人間じゃないわ。」などと語っていましたが…