復縁か?“血まみれ”ジャレッド・レトとリンジー・ローハンがツアーバス内で…!

honeywest2006-06-03

6月2日、30 Seconds to Marsのライブを終えたジャレッド・レトリンジー・ローハンがクラブ、スパイダーから出る時、2人は血まみれだった(下の写真↓)。
血はもちろんフェイクで、ライブ・パフォーマンスの一環として使用されたものだという。
ライブ後、ジャレッドのツアーバスに入ったリンジー。その場を別々に出て再会するのは、彼らがデートする際の常套手段だった。
その中で“何”をしていたのかは不明だが、2人は以前にもデート現場をパパラッチされている
なお、ジャレッドは先月AOL Musicのレポーターに“自分はゲイだ”とカミングアウトしていたが、彼の代理人は後に“彼はふざけただけ”と語り、この発言が冗談に過ぎないことを明かしている
彼は「アレキサンダー」で同性愛シーンを演じた2004年にも同様の発言をして、インタビュアーをからかっている。



(まだカバラのブレスレットしてますね。ブリに代わってリンジーが新しい広告塔!?)

30 Seconds to Marsの曲をファンサイトなどで何曲か聞いたんですけど、意外と上手いんですよね〜。落としたい女をライブに招待すれば、イチコロかと思うくらい。
タブロイド誌の報道が本当なら、リンジーは太ったジャレッドのルックスが嫌で別れたという噂なので、彼の体重が元に戻って復縁に至ったのかも!?