420億円のスーパーボディ!ポール・マッカートニー元妻、若き日のポルノ写真が英紙に掲載!

honeywest2006-06-06

ポール・マッカートニー(63歳)と離婚することが明らかになった元モデル、へザー・ミルズ・マッカートニー(38歳)のポルノ写真を英サン紙がスクープした。
同紙によると、この写真は1988年…彼女が足を失う5年前、ドイツのハードコア・ポルノ会社オリオンから出版された本Die Freuden Der Liebe(The Joys of Love=愛の喜び)のために撮影されたものだという。

(ポール妻の手が男性モデルの股間に!?)
へザー・ミルズ・マッカートニーの弁護士は、この写真が本人であることを認めているが、教育的な性のガイド本であり、男性モデルとはセックスしていないとコメント。ポルノであることを否定している。


事情通によると、常に彼女を信じ続けたポールは、衝撃的な写真を見てとても傷ついているという。
親子ほど年の差があるポールと結婚したへザー・ミルズ・マッカートニーには常に金目当てとの噂がつきまとい、過去には世界中を飛び回って大富豪やエリート・ビジネスマンのお相手をする高級売春婦だったという噂も囁かれ、本人が否定する事態となっていた。

へザーは420億円をあきらめて、数十億で妥協するという説もありますが…イギリスのタブロイド紙は彼女を相当嫌っているようですね。