当ブログ読者の皆さんへ

今週からさらに仕事が忙しくなり、ニュース記事を書く時間が全く取れなくなりました。このブログの更新を完全に休止するかどうかは、近いうちに結論を出すつもりです。毎日の更新を楽しみにしていた方には大変申し訳ないのですが、もう少し時間を下さい。

420億円のスーパーボディ!ポール・マッカートニー元妻、若き日のポルノ写真が英紙に掲載!

ポール・マッカートニー(63歳)と離婚することが明らかになった元モデル、へザー・ミルズ・マッカートニー(38歳)のポルノ写真を英サン紙がスクープした。 同紙によると、この写真は1988年…彼女が足を失う5年前、ドイツのハードコア・ポルノ会社オリオンか…

ニック・ラシェイの新恋人も!不仲のパリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、ジェシカ・シンプソンが鉢合わせ&同じ写真に納まった!!

6月2日にビバリーヒルズで催されたドンペリニヨンの1996年物ヴィンテージ・ロゼのキャンペーンを祝したパーティで、ファイヤークロッチ(陰毛が赤毛)事件が記憶に新しいパリス・ヒルトンとリンジー・ローハンが、鉢合わせするというハプニングが起こった。 …

衝撃!あのキアヌ・リーブスが二重アゴに…!

先月、カンヌ映画祭で新作「A Scanner Darkly」をプロモーションしたキアヌ・リーブス(→隣はロバート・ダウニー・ジュニア)は、オンオフのギャップが大きいことで有名。 6月1日に友人と食事中の彼は、眠かったのかひどい顔になっていました。 特に衝撃的な…

復縁か?“血まみれ”ジャレッド・レトとリンジー・ローハンがツアーバス内で…!

6月2日、30 Seconds to Marsのライブを終えたジャレッド・レトとリンジー・ローハンがクラブ、スパイダーから出る時、2人は血まみれだった(下の写真↓)。 血はもちろんフェイクで、ライブ・パフォーマンスの一環として使用されたものだという。 ライブ後、…

超レア!ポール・ウェラー&“ビートルズに勝った”オアシスのリアム・ギャラガー、最新プライベート・ショット!

「British Hit Singles and Albums Book」とNME.comが行なった最新の調査で、オアシスのファースト・アルバム「Definitely Maybe」が史上最高のアルバムに選ばれた。 UKオフィシャル・アルバム・チャート50年を記念して行われたこの調査には、4万人以上が参…

ペネロペ・クルスと“最もセクシーな男”マシュー・マコノヒーが破局を正式発表!

ピープル誌“最もセクシーな男”2005年版に選ばれたマシュー・マコノヒー(36歳)とペネロペ・クルス(32歳)が、破局を正式発表した。 「カップルとして過ごす時間を止めることを決意しました。多忙なスケジュールのため一緒にいることが出来ず、4週間前に別…

ラッセル・クロウに学んだ?結婚秒読みニコール・キッドマン、婚約者キース・アーバンにセックス禁止令!

結婚秒読みとされるニコール・キッドマンは、婚約者キース・アーバンに過酷な試練を与えたようだ。 伝えられるところによると、彼女はキースに新婚初夜までセックスしないと宣言したという。 事情通は英デイリー・スポーツ紙に「4週間セックスなしで過ごせば…

ソフィア・コッポラが初めての妊娠を発表!父親はお洒落ポップ・バンドのメンバー!

映画監督ソフィア・コッポラ(35歳)が、妊娠中であることを公表した。 彼女の代理人によると、父親は彼女の恋人でフランスのバンドPhoenix(フェニックス)のヴォーカル、トーマス・マーズ。 彼女は現在妊娠3ヶ月に入っており、出産予定は今冬だという。 フ…

ダイエット薬中毒?で激ヤセ状態のニコール・リッチー、最新ビキニでは超微妙〜にふっくら!

一向に体重が増えないニコール・リッチーに、ダイエット・ピル中毒ではないかとの噂が報じられている。 ニコールの“友人”が語ったところによると、彼女は南アフリカ原産の植物Hoodia(フーディア)にはまっているという。 (見た目はサボテン。錠剤になった…

ビキニのセクシー演技は本気だった?自称“シャイ”なパリス・ヒルトン、イケメン共演俳優とデート!

パリス・ヒルトン(25歳)は、マリブで行われた歌手デビュー・シングルのプロモーション・ビデオ撮影でアメリカ人俳優Lucas Babin(ルーカス・ベイビン:26歳)と共演した。 2人はいちゃつく“演技”を披露したが、いつしかそれは本気に変わっていたのかもしれ…

赤ちゃんの鼻はブラピ似!ブラッド・ピットはアンジェリーナ・ジョリーのお産に付き添っていた!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、土曜日に声明を出し、初の実子Shiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ヌーヴェル・ジョリー・ピット)の誕生を公表した。 2人の関係者はピープル誌に、「アンジーと赤ちゃんはとても素敵だ。」「ブラッドはお…

ナニしてたの〜!?トム・クルーズ、ケイティ・ホームズを公衆トイレに同伴!

25日、養子コナーが参加したリトルリーグの試合を仲良く観戦していたトム・クルーズは、婚約者ケイティ・ホームズと片時も離れたくないという様子だったという…トイレに行きたくなった時でさえも。 2人のボディガードは、公衆トイレに人がいないことを確認し…

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの赤ちゃんの名前の意味は…!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット(通称ブランジェリーナ)は、名前の由来が物議を醸したトム・クルーズのようになることを恐れて(?)赤ちゃんの名前Shiloh Nouvel Jolie-Pitt(シロー・ヌーベル・ジョリー・ピット)に関する詳細を明かしてい…

元恋人キルスティン・ダンストもジェラシー!?ジェイク・ギレンホールが花束持参で待つ女性は…ナタリー・ポートマン!

ジェニファー・アニストンにかわいがられ、「ブロークバック・マウンテン」の共演者ヒース・レジャーの子供のゴッドファーザーでもある人気俳優ジェイク・ギレンホール。 5月22日昼、彼がチューリップの花束持参で待っていた女性は、彼がブレイクする前から…

恋人と初の公式2ショットを披露したブラピ元妻ジェニファー・アニストンが、ジェイク・ギレンホールと浮気!?

先週火曜日、デビッド・レターマン・ショーに出演したジェニファー・アニストンは「あなたとヴィンスがデートに出かけるとき、あなたは何をするんだい?」などと“カマ”をかけられても、交際を認める発言をしなかった。 一方、彼女との交際が噂されるヴィンス…

初の実子は女の子!アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの子供を出産!

27日夜、アンジェリーナ・ジョリーがアフリカのナミビアでブラッド・ピットの赤ちゃんを出産した。2人の代理人がピープル誌に明かした。 赤ちゃんは女の子で、名前はShiloh Nouvel(シロー・ヌーベルorシロー・ヌーヴェル)・ジョリー・ピット。現時点でこれ…

ふっくらお腹のブリトニー、セクシーミニでお出かけ&夫と離婚して音楽界へ復帰?公式サイトの意味深ポエムにコメント!

20日、ブリトニー・スピアーズは、自身の公式サイトに「Remembrance of Who I Am」と題した、離婚を示唆し、息子を夫の悪影響から守ろうとしているとも取れるポエムを載せた。 そのポエムには「あなたが与えた鎖はいらない。もう苦しみは十分。聖書を忘れな…

オスカー女優ヒラリー・スワンク、ロブ・ロウの弟とやはり離婚へ。

映画「ボーイズ・ドント・クライ」と「ミリオン・ダラー・ベイビー」で2度のアカデミー主演女優賞を獲得したヒラリー・スワンク(31歳)が、夫チャド・ロウ(38歳)と離婚することが明らかになった。 26日、2人の弁護士はピープル誌に「ヒラリー・スワンクと…

グウェン・ステファニーとギャビン・ロズデイル夫妻の間に男の子誕生!

アメリカ現地時間26日午後1時前、米人気バンド「ノー・ダウト」の女性ボーカルでデザイナーとしても活躍しているグウェン・ステファニー(36歳)と元ブッシュのギャビン・ロズデイル(38歳)夫妻の間に、男の子が誕生したことが明らかになった。 グウェンの…

パリス・ヒルトン、超セクシー水着で自分の歌を熱唱中に乳首★ポロリ&パリス元彼と交際中?のリンジーは…!

パリス・ヒルトンがマリブでニューシングルのプロモーションビデオを撮影中に、ポロリしてしまいました。 よく見ると、ニプレスみたいなものでポロリ対策はしていたようですが、熱唱しているうちにはがれてしまったようです。そりゃあ、こんなにクネクネして…

ヘルメット未着用の養子を自転車に…!ブリトニー・スピアーズの次はブラッド・ピットに育児バッシング!

数々の育児トラブルに見舞われているブリトニー・スピアーズに続き、今度はブラッド・ピットに子育ての過ちを指摘する声が上がった。 恋人アンジェリーナ・ジョリーの出産準備のため、ナミビアのラングストランドに滞在しているブラッド・ピットは、先週木曜…

デニース・リチャーズ、お腹が気になるリッチー・サンボラとビキニでキス&元妻ヘザー・ロックリアはボン・ジョヴィのヒット曲で反撃!

子供のためにデニス・リチャーズ(チャーリー・シーンと離婚調停中)を捨てたと報じられていたボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラ(ヘザー・ロックリアと離婚申請中)は、まだ彼女と別れていなかった。 ほんの数日前、2人はイタリアでバカンス…

ビキニでデート姿も記憶に新しいニコール・リッチーが、元婚約者DJ AMとの2度目の破局を正式発表!

ニコール・リッチー(24歳)と元婚約者DJ AMことアダム・ゴールドスタイン(33歳)の破局が、ついに正式発表された。 ニコールの代理人は「私たちは、友好的に別れたことを認めます。」との声明を発表している。 2人は2004年から交際を始め、約1年後の2005年…

カンヌに出稼ぎ中のパリス・ヒルトン、ノーブラ胸強調ドレスで自分の歌を熱唱!

カンヌに滞在中のパリス・ヒルトンは、土曜日に催されたチャリティ・イベントで20万ドル(約2244万円)のギャラを貰ったという。 パリスがイベントに出席する際のギャラはAクラスで、数週間前にオーストラリアのウィーンで催された同様イベントでは、100万ド…

リンジー・ローハンはパリス・ヒルトン元彼2人と付き合っているらしい&ポロリまでもう少しのパリスがカンヌに到着!

パリス・ヒルトンと元恋人スタブロス・ニアルコス(21歳)の破局原因とされるリンジー・ローハン(19歳)は、まだ彼と続いているようだ。 2人は5月15日にマンハッタンのクラブ、バターで手を握り合いキスしている姿を目撃されたという。 その後、2人はスタブ…

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの赤ちゃんは既に生まれている!?

世界中が注目しているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの赤ちゃんは、既に生まれているのかもしれない。(ナミビア滞在中にさらにお腹が大きくなったアンジー近影→) 現地時間18日、エンタメ番組「エクストラ」は、事情通からアンジェリーナが48…

原因は女!?アクセル・ローズ&トミー・ヒルフィガー、ロザリオ・ドーソンのバースデイ・パーティで乱闘騒ぎ!

木曜日の夜にマンハッタンのナイトクラブ、プラムで催された女優ロザリオ・ドーソンの27歳のバースデイ・パーティで、ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ(44歳)と著名デザイナーのトミー・ヒルフィガー(55歳)が大喧嘩するというハプニングが起…

陰毛の色まで侮辱してパリス・ヒルトンを喜ばせたミーシャ・バートン元彼、リンジー・ローハンに謝罪&リンジーは仕返しにまたパリスの元彼とデート!

5月16日、パリス・ヒルトンのセレブな友人ブランドン・デイヴィスは、パリスの愛車メルセデスまで歩く間、彼女の元友人リンジー・ローハンの悪口を言いまくった(=その時の動画) ブランドンはリンジーのアソコに関して「ファイアー・クロッチ(=陰毛が赤…

息子を落っことしそうになったブリトニー・スピアーズ、反省して大泣き!でもパンツが見えてるよ…!

現地時間木曜日、ブリトニー・スピアーズはニューヨーク通りでつまづいてバランスを失い、片手で抱いていた息子ショーン・プレストンを落っことしそうになってしまった。 ボディガードの素早いフォローで大事には至らなかったが、この件はブリトニーにとって…