あわやポロリのハプニング★パリス・ヒルトン&新恋人スタヴロス君の最新キス写真&彼女の新ペットの名前は...。

パリス・ヒルトンは、新恋人スタヴロス・ニアルコスと、メキシコのバカンスを楽しんでいた。

2人はATV(All Terrain Vehicle)に乗っている間も感情を抑えきれず、熱いキスを交わしていた。

パリス・ヒルトンがリムジンから降り、携帯電話で何者かに「醜い拒食症のバカ女」と話している動画は、大きな話題となり、数多くダウンロードされた。
Women's Wear Dailyによると、彼女は新しいペット、フェレットにシンデレラという名前をつけたという。

あわやポロリ★のスタヴロス君。大事な部分はきちんと生えてそうです(笑)

見づらいけど、このキャップはニッキーのブランド「チック」のもの。

フェレットを飼うことはカリフォルニア州で禁じられているとか。...でも彼女は以前から飼ってましたよね?