やはり本命は彼だった?ニッキー・ヒルトンの最新デート写真&パリス・ヒルトン、ノーブラで過激下着をショッピング姿★

honeywest2005-10-20

ニッキー・ヒルトンが、メアリーケイト・オルセンの元彼デビッド・カッツェンバーグとの2ショット姿をパパラッチされ、姉妹で元彼を奪った?と報じられていたが、本命は、以前から交際していたケビン・コナリーだったようだ。
10月16日の晴れた午後、2人はニューヨーク、ソーホーでショッピング・デートをしていた。

ちなみにニッキーが着ているのはグウェン・ステファニー・プロデュースのブランドL.A.M.B.。

一方、昨日から「拒食症のバカ女」と罵る場面が出回り、話題となっているパリス・ヒルトンは、18日、ビバリーヒルズでショッピングしていた。ちなみにサングラスはディオール

写真はその合間に車へ戻ったら駐車違反切符を切られていた、という場面。

パリスたん、真顔です(笑)しかもノーブラ♪

彼女がショッピングしたトラッシー・ランジェリーは、ユニークでセクシーなオリジナル・ランジェリーが豊富に揃うセレブ御用達ショップで、マドンナやキャメロン・ディアスも顧客だとか。

セクシー下着はスタヴロス君のため?

こんな姿でパリスに迫られたら、20歳の男の子はイチコロでしょうね!

※太字の部分は関連記事にリンクしています。

その他の注目記事はこちら ↓↓
シエナ・ミラージュード・ロウのストーカーと化した?」の記事はこちら
スチュアート・タウンゼント、心霊体験を告白。」の記事はこちら
「あの激太り女優が超大物アル・パチーノと交際中?」の記事はこちら
ビリー・アイドル、「ウエディング・シンガー」出演秘話を語る。」の記事はこちら

18日が締め切りの原稿でニッキーとカッツェンバーグのこと書いたから、編集部にケヴィンのこと連絡しなきゃ。