オルセン姉妹のファンが激怒!パリス・ヒルトンが「嫉妬深い拒食症のバカ女を殺す!」と言っている音声&動画が公開中!!

パリス・ヒルトンが、「あの女、殺してやる。あいつ、とっても見苦しいわ。嫉妬しているのよ。まさに、醜くて嫉妬深くて拒食症のバカね。哀れだわ。」と携帯で話している場面が話題になっています。
「あの女」に関しては、メアリーケイト・オルセンニコール・リッチーの両説ありますが、オルセン姉妹のファンはメアリーケイトだと思っていて、ファンサイトで音声ファイルが公開されています。
問題のシーン(パパラッチ・ビデオ)はこちら
※「マイクロソフト〜しますか?」というのが出てきたら「はい」を選んで大丈夫です。私もそうやって見ました。
(音声)はこちら
10月14日、彼女が友人とレストランKoi→クラブ、スパイダーをはしごしている際に収録されたものです。どっちにしてもひどいこといってますね。もしメアリーケイトに「拒食症」なんて言ってたらシャレにならない...ファンが怒るのも無理ないですね。
そしてこの写真は13日、交際が噂されているメアリーケイトの元彼スタヴロス・ニアルコスとウエスト・ハリウッドのレストランLa Cienegaで食事しているところ。

内装が日本風ですね。

パリスたん、車を降りて...(太もものあざに注目)

胸ポロ!フォトエージェンシーのロゴが邪魔!!

慌てて胸をしまうパリス。太もものあざは...まさかキスマーク?!

ブラピ元妻ジェニファー・アニストンが、恋人ヴィンス・ヴォーンにまたがっている決定的写真を追加しました。エロイですよ♪ブラピの写真は、アンジーとの2ショットに差し替えました。記事はこちら

リクエストの多い芸能人のカテゴリーを追加し、過去記事を振り分けました。アンテナ登録している方のご迷惑になるので、あまり過去記事はいじらないようにしていますが、この件に関してはご了承下さい。へイデン&ユアンは、迷った末、今回は見送りました。