ゲイではなかった?ヘイデン・クリステンセン、ビキニ美女とのラブラブデート姿!

ヘイデン・クリステンセンは、美しいモデルと情熱的にキスを交わしているところを目撃された。
プライベートに関して語らない彼は、モデル兼ダンサーのローラ・スカイとカリブ海のバルバドス島で休暇を過ごした。

「2人は笑い、とても楽しい時を過ごしました。彼女は、彼にキスするために身を乗り出し続けました。」と目撃者は語っている。

確かに身を乗り出してます!

水着に砂が入って↓↓この表情に。

フォト・エージェンシーのキャプションには「ブルネット美女」としか書いてないんですけど、バルバドスで撮られたのはこの写真。彼に身を乗り出す女性がそんなに大勢いるとは思えないので、この女性がローラさんでしょうね。
私的にはジュードとヘイデン君にユアンの取り合いをして欲しかったんですが、女性が好きだったとは残念!アメリカではいまだに「ゲイデン」なんて言われていますけどね(笑)
画像追加:ローラさんを横から。

モデルとしての活躍ぶり↓。この写真だと「その手のモデル」のようですが、ジャンル的にはファッション・モデルだとか。

鼻が特徴的ですね。