2005-10-21から1日間の記事一覧

お値段はなんと2億円以上★ブリトニー・スピアーズと息子ショーン・プレストンの大きめ写真が流出!!

先ほどからアメリカのいろんなサイトに小さ〜い流出画像が載り始めていたんですが、ようやく大きめの写真が見つかったので掲載♪かわいいですね! OK!誌はデミ・ムーアとアシュトン・カッチャーのウエディング・フォトに300万ドル(3億3千万円)を支払った。 …

ゲイではなかった?ヘイデン・クリステンセン、ビキニ美女とのラブラブデート姿!

ヘイデン・クリステンセンは、美しいモデルと情熱的にキスを交わしているところを目撃された。 プライベートに関して語らない彼は、モデル兼ダンサーのローラ・スカイとカリブ海のバルバドス島で休暇を過ごした。 「2人は笑い、とても楽しい時を過ごしました…

逃避行を計画中?傷心のジュード・ロウを癒すのは、やはりユアン・マクレガーだった!

ジュード・ロウは、シエナ・ミラーとの破局余波から逃れるため、南アメリカへバイク旅行に出かけるつもりらしい。 彼は、友人ユアン・マクレガーをこの旅行に誘ったという。 彼は、ユアンと彼の親友チャーリー・ブアマンの2万マイル・バイク旅行のドキュメン…