逃避行を計画中?傷心のジュード・ロウを癒すのは、やはりユアン・マクレガーだった!

honeywest2005-10-21

ジュード・ロウは、シエナ・ミラーとの破局余波から逃れるため、南アメリカへバイク旅行に出かけるつもりらしい。
彼は、友人ユアン・マクレガーをこの旅行に誘ったという。
彼は、ユアンと彼の親友チャーリー・ブアマンの2万マイル・バイク旅行のドキュメンタリー番組「Long Way Round」に影響され、昨年のヒット映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」で描かれたチェ・ゲバラの冒険に続きたいと思っているようだ。
「今年はジュードにとってひどい年だ。彼はシエナと終わってからずっと、この狂騒から逃れる方法について考えていた。彼は休息が必要だと感じていた。そんな時、ユアンが彼に「Long Way Round」のDVDをプレゼントして、このアイデアが浮かんだってワケさ。 」と事情通は語っている。
「たいていの人がそうであったように、彼は「モーターサイクル・ダイアリーズ」のシーンに影響を受けていた。彼はユアンに同じルートで行こうと、すばやく提案したんだ。」
ユアンを説得する必要はほとんどなかった。彼はジュードと第2の冒険に出ることに同意したよ。」と英デイリー・スター紙は報じている。

※太字の部分は各関連記事にリンクしています。

Long Way Round [DVD] [Import]

Long Way Round [DVD] [Import]

このジャケットのように旅行するんでしょうか。実現すれば、映画顔負けの美しいシーンになりますね!

その他の注目記事はこちら ↓↓
パリス・ヒルトン、デビュー・アルバムでニコール・リッチーを攻撃?」の記事はこちら
ジュード・ロウ、元妻サディ・フロストと復縁?」の記事はこちら
トム・クルーズの愛の巣はオハイオ?」の記事はこちら