お値段はなんと2億円以上★ブリトニー・スピアーズと息子ショーン・プレストンの大きめ写真が流出!!

先ほどからアメリカのいろんなサイトに小さ〜い流出画像が載り始めていたんですが、ようやく大きめの写真が見つかったので掲載♪かわいいですね!


OK!誌はデミ・ムーアとアシュトン・カッチャーのウエディング・フォトに300万ドル(3億3千万円)を支払った。
しかし、ブリトニー・スピアーズの息子、ショーン・プレストンの写真の入札には失敗したようだ。
OK!誌は200万ドル(2億2千万円)で家族全員揃った写真の撮影をオファーしたが、ピープル誌に敗れたという。
この件に関して、ピープル誌側はコメントしなかったが、ブリトニーの代理人は、「その話が真実なら、ブリトニーはお金を慈善事業に寄付するでしょう。」とコメントしている。

彼女は写真を高く売るため、自分の影武者を雇い、赤ちゃんの人形まで使ってパパラッチを欺いていたという噂も。上下は9月末に流出した疑惑の写真。黒髪はブリちゃんのママ。上の本物の赤ちゃん写真と比較してみると、明らかに髪の色が...。

おまけ☆ブリちゃん、出産後のお出かけ2連発。
1回目(10月14日)は夫とマリブのお気に入りレストラン、ムーンシャドウズへ。

2回目(15日)は友人たちとコーヒーを買いに。どちらの日もショーン君はお留守番でした!

キャミの肩紐が♪しっかりとしたブラをしていますね。セクシーさが戻って、ファンは一安心?