ついに出た!パリス・ヒルトンと新恋人スタヴロス・ニアルコスとの決定的キス写真!!

honeywest2005-10-23

ソース
パリス・ヒルトンが、ミーシャ・バートンの元彼で石油王の息子ブランドン・デイヴィスと親密になっているという報道もあったんですが、やはり本命はスタヴロス・ニアルコスだった模様。
写真は10月18日撮影。
スタヴロス・ニアルコスに関しては、リンジー・ローハンが狙っていたという報道も。
しかしこの件に関して彼女の代理人は、「それは100%真実ではありません。リンジーはメアリーケイトの親友です。彼女はパリスがスタヴロスとデートしていることに唖然としています。」とコメントしています。

一連の騒動で、チーム・メアリーケイトが結成されそう...。

追加:同じ日、ハリウッドで撮られたブランドン・デイヴィスとの2ショット。

でもこの2人は顔見知りで、幼なじみみたいな関係ですから...あ、パリス君もそうだったか(笑)ちなみにミーシャ・バートンは、ニコール・リッチーの親友。
その他の注目記事 ↓↓
ニッキー・ヒルトンの愛はプライスレス。」の記事はこちら
ニコール・リッチーパリス・ヒルトンとの確執を語った!」の記事はこちら