グウィネス・パルトロウ、「夫の楽屋でエッチして妊娠」は本当だった?実母が妊娠を認める!

ソース
オスカー女優グウィネス・パルトロウが、「夫の楽屋でエッチして妊娠」したという噂はどうやら本当だったらしい。
彼女の母で女優のブライズ・ダナー(62歳)は、ロサンゼルスの受賞式で、再びお祖母ちゃんになるのか、と尋ねられた。
サン紙によると、彼女はこう口を滑らせたという。
「ええ、そうよ。」
先月から彼女の妊娠説は報じられていた。
この件に関して、彼女のエージェントはコメントしていない。

これはタブロイド紙に載った彼女の最新フォト。この写真だけでは妊娠の根拠として弱いですよね〜。服のせいでお腹がふくらんでいるように見えるだけ?!

その他の注目記事 ↓↓
ブリトニー・スピアーズは写真を売りたくないと号泣していた!流出した息子画像に関する詳細。」の記事はこちら