裸ドレスで名を馳せた「チャームド」のセクシー女優が手錠をかけられて連行!の衝撃!!

ソース 他
10月18日、米ドラマ「チャームド」でTVスターとなったローズ・マッゴーワンが、手錠をかけられ、突然ナイトクラブを去った。
しかしこれは、誤解によるものだったようだ。彼女はストーカーと間違われたという。
彼女は、クラブ・ヴァンガードで開かれたT-Mobile主催のパーティにいた。
そしてダンスフロアにいる時、彼女は警備員に取り囲まれ、手錠をかけられて、彼らに付き添われてクラブから出て行ったという。
しかし彼女の代理人は、「彼女は自分に近づきすぎる男性に不快感を抱いていました。そして彼女が彼にどくよう言ったら、違った内容に取られたのです。」と語っている。
「彼は警備員でした。彼女は手錠をかけられて外へ連れ出されました。」
彼女は拘留されたが、クラブ側が何が起こったかを知ると、すばやく釈放された。
彼女は友人に「逮捕される際には、ドルチェ&ガッバーナのドレスを着ておくべきよ。」とジョークを言っているという。

(写真はその日、会場入りする彼女。もちろん逮捕前。)
この話、パーティに出席した人が情報を流したらしく、各マスコミが報じる前からアメリカで話題になっていたんですよ。近年は視聴率低迷していますが、「チャームド」は、1998年から放送されている長寿ドラマで、彼女は主役の3人のうちの1人ですから。
とにかく、逮捕されたのは本当だったというわけで...。
ちなみに、以前交際が噂されたアル・パチーノとは、先日のカースティ・アレイ同様、何でもなかったようです。

伝説の裸ドレス姿を後ろから。このドレスを超えるためには、もう裸になるしかありませんね!
チャームド」公式サイトはこちら。ケイリー・クオコはやっぱカワイイ〜。ジェイソン・ルイスは相変わらずカッコいいし、リニューアルは大成功?!

その他の注目記事 ↓↓
グウィネス・パルトロウがまたまた顰蹙発言!イギリスは汚くて寒くて顧客サービスが最悪!!」の記事はこちら