捨てる神あれば拾う神あり?「シンプル・ライフ4」は続行する、とパリス・ヒルトンが発言!

honeywest2005-10-18

ソース
FOXは、人気リアリティ番組「シンプル・ライフ」をキャンセルした。
しかしパリス・ヒルトンによると、番組は続行するようだ。
「11月1日から撮影開始よ。」
16日に開かれたLouis Verdad Spring/Summer 2006 ファッション・ショーで、彼女はAPに語った。
「すべてのTV局が番組をめぐって争いを繰り広げているわ。」
この日パリスと同じイベントに出席していたキンバリー・スチュワートは、彼女との将来のプロジェクトに関して、「先のことは分からないわ。」と語っている。

こうして見るとこの2人魔女っぽい。パリスの鼻なんて特に!
パリスの服はかわいいけど、キンバリーは胴長に見えて...

この記事のニュアンスだと、新番組にはキンバリーが絡んでくる?!
FOXはニコールとの契約が残っていると主張してキンバリーへの交代を拒否していたけど、他の局ならそういうしがらみはないですよね...。

※太字の部分はそれぞれ関連記事にリンクしています。