元夫婦、ブラピ&ジェニファー・アニストン★これが現パートナーとの最新デート写真だ!

ソース
ジェニファー・アニストンは元夫ブラッド・ピットを忘れた...その証拠がこれだ。
シカゴにある高級ホテル、ペニンシュラペントハウススイートのバルコニーで、彼女は噂の恋人ヴィンス・ヴォーンと一緒にいた。

映画「The Break Up」で共演した2人のロマンスは、2ヶ月前に発覚したが、2人は交際を否定していた。
しかし、ジェニファーは彼に対する本当の感情をあらわにした。

彼女は彼の膝の上に登り、彼の体にまたがって、長く情熱的なキスを交わした。通行人の目を気にせずに。
「2人はとても情熱的でした。彼らは人の目を気にしていなかった。2人はハリウッドスターだが、恋する若者そのものに見えたよ。」と目撃者は語っている。
ちなみに↓↓こんな写真も撮られています。

現地のラジオ局に寄せられたタレコミによると、2人はシカゴで最も人気があるステーキハウス、ギブソンズで食事し、テーブル越しにキスしていた。ジェニファーは、ヴィンスを「ハニー」と呼んでいたという。
ファンがウェイターに、ジェンのサインをメニューにしてもらうよう頼むと、彼女はそれに応じようとした。しかし、彼女がペンを手に取り、サインをしようとした時、ヴィンスはウェイターに「今夜、僕らはそういうことをしたくない。」と語り、彼女はペンを置いたとか。
ギブソンズにはたくさんのプライベート・テーブルがあるので、プライバシーは容易に守られたはず...ということは交際を認める日も近い?!

ヴィンスは、「もうばれているんだから、隠れなくても...」と思っているかも?
...一方、元夫ブラピは...

恋人アンジェリーナ・ジョリーの養子、マドックス君を抱っこしていたのでした!!
追記:ジェン、本当にまたがっているのかよ〜と思っていたら、本当にまたがっている写真がありました♪

本当にまたがってるぅ〜!

ガッチリ抱かれてます。友達にこんなこと...絶対しないよね?!

ジェンが凝っているヨガで瞑想中??

いかにも盗撮って感じでエロイですね〜こんなことを日が暮れるまでやっていたんでしょうか(笑)