お値段は30億円!ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストンが暮らした豪邸内部が公開!!

ハリウッドのゴールデンカップルと呼ばれたブラッド・ピットジェニファー・アニストンのかつての愛の巣を米タブロイド紙が明かした。

TVは48インチ。インテリアは60年代風。

これがプール。まるで映画のワンシーン!!

豪邸を上から。

2人はここでくつろいでいた!

ブラピが2度も床を貼り変えさせたキッチン。

ここで2人はパーティしていた!

アウトドア用のファイヤープレイス。

マスター・ベッドルーム。

さすが、いいセンスしてますね。

建築マニアのブラピらしく、細部にこだわりが。

豪邸の全体図。

こんな素敵な家を売るなんて...そんなに結婚生活を思い出したくないの?!

豪邸の詳細に関してはこちらの過去記事を ↓↓ブラッド・ピットジェニファー・アニストンが、豪邸を売りに出した!豪華内部詳細!!」の記事はこちら

昨日は更新できなくてすみません。原稿の締め切りが今日だったので、昨日一気に仕上げていました。そして書き上げた喜びもつかの間、ソフトバンクホークスが負けてもらい泣き。私は大の野球ファンってわけではないんですけど、やっぱ九州人はホークスば応援せんと!(笑)勝負事だから仕方ないけど、悲しかったなぁ。でも、ロッテ&ファン、優勝おめでとう!!ホークスの分も頑張ってね...。

写真をクリックすると〜というメールを下さった方、載せている写真は特に明記していない限り、クリックしても大きくなりません。ご了承下さい!