セックス・テープつながり?本番ビデオが流出したハリウッド俳優、「10代のパリス・ヒルトンと寝た」と爆弾告白!

honeywest2005-10-19

本番ビデオの流出で世間を騒がしたハリウッド俳優トム・サイズモアが、驚くべき告白をした。
問題のビデオで、彼は4人の若い女性と乱交していた。しかし、さらにショッキングなことは、彼が19歳のパリス・ヒルトンとセックスしたと明かしていることだろう。
彼は、あるパーティの後、彼女にあからさまなセックスの誘いをかけたという。
彼はパリスとのセックスを楽しんだことを認め、「彼女は、自分が何を出来るのかを分かっていた。」と語っている。
彼によると、朝、慌ててその場を去ろうとした彼女は、リムジンに乗り込みながら、「サンダンスへ行くの。じゃあ、また来週ね。」と彼に語ったという。
現在、トムは持続勃起症と戦っている。
※太字の部分は関連記事にリンクしています。

一番上の写真は有名になる前のヒルトン姉妹&ママ。カワイイよね?...パリスに関しては...。この↑写真はさらに幼いパリス&ニッキー。
以前載せた、パリス10代の写真はこちら
パリスに新たな勲章が加わりましたね。19歳であのトムサイズモアを満足させるとは。パリスたんは噂通り、かなりのテクニシャンとみた!

その他の注目記事はこちら ↓↓
「なんとアンジェリーナ・ジョリーの名も!注目の新ボンド・ガール。」の記事はこちら
ジェニファー・アニストン、アンジェリーナに「家族」まで奪われる。」の記事はこちら
ジョージ・クルーニー、再びラッセル・クロウを批判。」の記事はこちら