スカーレット・ヨハンソン、「醜い老女にはなりたくない」と整形支持を表明!

ソース
スカーレット・ヨハンソンは、美貌を保つため、整形手術を受ける決心をしている。
彼女はまだ20歳だが、来るべき時が来れば、いくらかの整形をするつもりだという。
「私は絶対的に整形を支持します。」彼女はスター誌に語った。
「私は年取った醜い女にはなりたくありません。そんな状態じゃ楽しくないもの。」と彼女は付け加えた。

写真は空港でキャッチされたスカーレット&恋人ジョシュ・ハートネット(27歳)。

&ワンちゃん...苦しそう〜!!

ジョシュがおっさん化して、ますますトミー・リー・ジョーンズに似てきたような気も。9月末撮影。