3億3千万円の値が付いたデミ・ムーア&アシュトン・カッチャーのウエディング・フォトが公開〜全5枚+新妻デミさんの最新胸ポチ&式の詳細♪

honeywest2005-10-14

ソース
デミ・ムーア(42歳)とアシュトン・カッチャー(27歳)のウエディング・フォトの権利を、OK!誌が獲得したことが明らかになった。
金額は非公表だが、300万ドル(約3億3千万円)だと推定されている。
2人は9月24日に結婚式を挙げていた。(関連記事
水曜日に発行されたOK!誌で、2人はカバラの赤いブレスレットを付け、アシュトンはクリーム色のブルックス・ブラザーズのスーツ、ソフト帽にラルフ・ローレンのスエード・シューズ、デミは白のランヴァンのドレスに身を包んでいた。

アシュトンの出で立ちは、1930年代のシカゴのギャングを思わせ、とてもクールだったようだ。

ランバンはウエディング・ドレスを作らないが、デミのようなドレスを求めようとすれば、2万ドル(約220万円)は下らないという。

カバラの結婚式は、2人が住むビバリーヒルズの豪邸で行なわれた。
式の中で、デミはカバラの愛の輪を象徴して、アシュトンの周りを7回まわった。そして2人はカバラの指輪を交換したと報じられている。

このまぶしい頭は...ブルース・ウィリス

ヨーロッパで放送されるワインのCM撮りとハネムーンのため、スペインのバルセロナを訪れた新妻デミさん↓↓。胸ポチしてます♪

結婚式の写真を見てもまだ信じられない自分がいます。本当に結婚したの?!みたいな(笑)
ちなみに3億3千万円をチャリティに寄付すると発表しながら、まだ手続きが取られていない、なんて話も...。

その他の注目記事はこちら ↓↓
ケイティ・ホームズのパパ、出来ちゃった結婚に激怒?!ほか、最近のトムキャット情報まとめ。」の記事はこちら
「「ハリー・ポッター」最新作、新たな画像が公開。」の記事はこちら