パリス・ヒルトン&ニコール・リッチーをスターにしたリアリティ番組「シンプル・ライフ」、打ち切り決定。

ソース
パリス・ヒルトンが婚約を解消した2週間後に、「シンプル・ライフ」を放送するFOXは、番組第4シーズンの打ち切りを決めた。
局側が水曜日に発表した声明によると、スケジュールの都合でキャンセルになったという。
FOXは、独特のミッド・シーズン・スケジュールのため、1月に人気番組「24」や「アメリカン・アイドル」などを放送すると、「シンプル・ライフ」の枠がなくなったから、とコメントしている。
しかし、番組を制作する20世紀フォックスとプロデューサーは、シリーズ続行の望みを持っているようだ。
20世紀フォックス側は、「われわれは好評だったこの番組が、Foxで放送続行されないことに失望しています。近日中に、この番組を放送する新しいネットワークを発表出来ることを願っています。」とコメントしている。
TVウイークによると、NBCとWBが番組に興味を示しているという。

Simple Life/ [DVD] [Import]

Simple Life/ [DVD] [Import]

実際のところは、2人の不仲に加え、パリスが婚約解消したことで「奥様修行をする」という企画が成り立たなくなってこういう決定が下されたんでしょうけど...アメリカのTV局は非情ですね〜!
※太字の部分は関連記事にリンクしています。