ジュード・ロウ、早くもセクシー女優サルマ・ハエックとデートして元婚約者を激怒させる。

ソース 他
シエナ・ミラーとの婚約を解消したと報じられたジュード・ロウは、火曜日、パリのナイトクラブでセクシー女優サルマ・ハエックとデートしていた。2人は夜明けまでパーティしていたという。

デイリー・ミラー紙によると、シエナはこれに激怒し、ジュードが宿泊するパリの高級ホテルのレストランでランチを取る彼に詰め寄ったらしい。
「それは驚くべきものでした。シエナは叫んでいました。彼女は、明らかに動揺していました。」と目撃者は語っている。
しかしその後、ジュードは彼女をなだめ、部屋を一緒に出てエレベーターに乗ったと同紙は伝えている。
ジョニー・デップショーン・ペンがオーナーを務めるパリのクラブ、マン・レイにいたジュードとサルマは、かなり親密な様子だったという。
「ジュードが浮気を認めた時から、2人はカップルでなくなった」とシエナの友人は語っている。
ホテルの一件に関してシエナの広報担当は、「シエナはパリでジュードとランチを取りました。それはとても友好的なものでした。」とコメントしている。

6代目ジェームス・ボンド、14日に発表とのことですが、噂どおりダニエル・クレイグだったら、4月にスクープしていたサン紙は本当にエライですね!

コレ↑↑はサン紙渾身の?!合成写真。
※太字の部分は関連記事にリンクしています。