メアリーケイト・オルセン、「パリス・ヒルトンに彼氏を奪われたんじゃない。その前にアタシが彼を捨てたのよ。」

一般的には、パリス・ヒルトンがメアリーケイト・オルセンのボーイフレンド、スタヴロス・ニアルコス3世を奪ったと思われている。
しかし、実際は違うようだ。
メアリーケイト・オルセンは、「皆、私がかわいそうだと思っている。でもそれは違うわ。パリスが彼と付き合う以前に、アタシが彼を捨てたのよ。」と友人に話しているという。

どうやら、メアリーケイトがスタヴロスと別れたのは間違いないようで。もしそうならひと夏の恋だったことになりますね。...あのミッシェルが。
先日、パリスが「バチェラー・パーティで浮気〜」と言ったことが深読みされて、パリス君が浮気したのが破局の真相なんて伝えているところもあります。

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

maamiさん、Marikoさん他、たくさんのメールありがとうございます。ウィノナやSAYURIなどのリクエスト、ちゃんと覚えておきます!でも今度の締め切りが18日なので、もう少し待ってくださいね。
maamiさんのご質問に関しては内緒...(笑)でも全然たいしたことないですよ。ただ、映画や音楽にかける愛情は人一倍あるかな。一応コレクターなので。コレクションに関しては、商店街のレコード店くらいの数はあるかも。最近は忙しくてほとんど買い足していませんが。
前にも少し書きましたが、女友達やボーイフレンドとは、自分の好きな映画や音楽の話をしないんです。同じ趣味の人が少ないので、最初からあきらめているというか...その他にも楽しいこといっぱいありますから。聞かれたら話す程度ですね。
だから、私の音楽&映画ネタに反応されるとめちゃめちゃ嬉しくなります。この前、ジャレッドの記事で触れたデペッシュ・モードに反応した人がいて、何でも書いてみるもんだな〜と思いました♪