2005-10-29から1日間の記事一覧

パリス・ヒルトン、20歳の恋人スタヴロス君と「トイレでエッチ」疑惑が浮上!

ソース パリス・ヒルトンは、新恋人スタヴロス・ニアルコスと、ポータブル・トイレの上でエッチしたという。 ハリウッドのパーティで心身ともに熱くなった彼女は、彼とトイレ内にこもって欲望を満たしたらしい。 トイレにこっそり入った2人は、キスしたり、…

アイドルポーズでキメッ★ブラッド・ピット、米タブロイド誌に載った無名時代の超〜恥ずかし写真!

米タブロイド誌に'ブラピがビッグになる前'と題された恥ずかし写真が掲載されました。それ見て思わず笑ってしまったのでご紹介。 24歳のブラッド・ピットです。 ルックスは今とそんなに変わってませんけど。 今このポーズは...してくれないでしょうね(笑) …

スティーブン・セガールが面白キャッチ・コピー付きでエネルギー飲料を発売中!そのパッケージにはもちろん日本語が!!

ソース①② 親日家で知られる俳優スティーブン・セガールが、エネルギー飲料を発売した。そのパッケージにはしっかりと「気」の文字が入っている。 商品名は「ライトニング・ボルト(電光)」で、キャッチコピーによると、武道と薬草の専門家であるセガール氏…