2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏とデート中なのにパンツ丸見え!の美女は…ミーシャ・バートン!

数日前にロサンゼルスでパパラッチされたミーシャ・バートンです。 破局が噂されていたシスコ・アドラーとお食事中に、再び恥ずかしい写真を撮られてしまいました! 彼氏と対照的にとってもキュートなのは、彼女の新ペットで生後9週間の子犬“ジギー(Ziggy)…

パリス・ヒルトン、ポロリの次はブラ見せ&“マイ枕”を忘れて34万円のショッピング!

パリス・ヒルトンがロサンゼルス国際空港からニューヨーク行きの飛行機に乗ろうとした時、旅行に欠かせない“マイ枕”を忘れたことに気付いた。 彼女は空港から飛び出し、リムジンの運転手に数マイル離れたショッピング・センター、ウエストサイド・パビリオン…

ヴァネッサが3人目を妊娠?ジョニー・デップ、自殺したINXSのマイケル・ハッチェンス伝記映画の主演候補に!

ジョニー・デップが、37歳で自殺したINXSのヴォーカリスト、マイケル・ハッチェンスの伝記映画で、マイケル役の第一候補に挙がっているという。 プロデューサーは、マイケル役のジョニー・デップの他、マイケルの恋人ポーラ・イエーツとその元夫ボブ・ゲルド…

セクシー女優スカーレット・ヨハンソンが、新作映画のためブルネットに変身!

スカーレット・ヨハンソンが、来年公開の主演映画「The Nanny Diaries(ザ・ナニー・ダイヤリーズ)」のため、髪をブルネットに染めました。 本作で彼女は学費を稼ぐために裕福な家庭で乳母のバイトをする大学生、アリシア・キーズは彼女の親友を演じます。 …

ブリトニー・スピアーズは妊娠5ヶ月!とNBCの芸能番組アクセス・ハリウッドが速報!

NBCの芸能番組アクセス・ハリウッドの公式サイトが、ブリトニー・スピアーズが妊娠5ヶ月であることを「家族に近い筋」から確認した、と速報で伝えている。 現時点でこれ以上の情報は報じられておらず、ブリトニー・スピアーズのコメントも出されていない。 …

彼にまたがって…デニース・リチャーズ&リッチー・サンボラ、言い逃れ不可能な決定的写真!

ピープル誌が交際をスクープしたチャーリー・シーンの(元)妻デニス・リチャーズ(離婚申請中)&リッチー・サンボラ(同じく妻へザー・ロックリアと離婚申請中)。 手つなぎキス写真を撮られた翌日、2人はリッチーのマリブにある自宅のバルコニーでいちゃ…

妊娠4ヶ月!ブリトニー・スピアーズ、早くも2人目を妊娠!

現地時間火曜日、ブリトニー・スピアーズ(24歳)が2人目を妊娠した、とUSウィークリー誌電子版が伝えた。 2人に近い筋は、USウィークリー誌にブリトニーの妊娠を認め、現在4ヶ月目に入っており、出産予定は10月2日か3日だと明かしたという。 彼女は2月に医…

彼氏の誕生日でも主役は自分!で踊りまくるパリス・ヒルトン&濃厚キス画像!

ラスヴェガスのヴェネチアン・ホテルで行われたパリス・ヒルトンの恋人スタブロス・ニアルコスのバースデイ・パーティ。 主役は21歳になったスタヴロス君のはずですが…そこはパリス! 一番目立つところで踊りまくっていました! レッドカーペットで放尿した…

チャーリー・シーンと泥沼離婚裁判中のデニース・リチャーズが親友の夫リッチー・サンボラを略奪!手つなぎデート&キスを激写される!

チャーリー・シーンと泥沼離婚裁判中のデニス・リチャーズ(35歳)が、意外な人物とのデート写真を撮られた。 お相手は人気ロックバンド、ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラ(46歳)。 2人は先週土曜日の午後5時にロサンゼルス郊外のウエスト…

ナオミ・キャンベルとも!アンジェリーナ・ジョリーの元恋人がマドンナ&デヴィッド・ベッカム愛人とのレズビアン・セックスを衝撃暴露!

アンジェリーナをレズビアンの世界に誘い込んだジェニー・シミズが、英ニュース・オブ・ザ・ワールド紙に再びショッキングな告白を行った。 「たいていの男の人はマドンナやアンジェリーナと寝ることを究極の夢としているわ。」 「でも私は女。しかも同時期…

ヘイデン・クリステンセンを捨てた?シエナ・ミラー、大富豪のイケメンモデルに速攻乗り換え!

シエナ・ミラーの男狩りは止まらないようだ。 今度のお相手は身長6フィート1インチ(約1.86メートル )のイケメン、ニコ・マルヴィル。 アルゼンチン出身のモデル、ニコ(本名はニコラス)は、ホテル経営をしながらDKNYやキャロライナ・ヘレナの広告モデルと…

撮影現場で負傷のレオナルド・ディカプリオ、新恋人セクシー水着モデルは“徴兵逃れに結婚”疑惑の女性!

現地時間金曜日、レオナルド・ディカプリオ(31歳)が新作「ブロッド・ダイアモンド(原題)」の撮影を行っているアフリカで負傷したことが明らかになった。 土曜日、ディカプリオの代理人は、彼がモザンビークの撮影現場で足を負傷したことを認めているが、…

ちょっと老けた?女優復帰のジュリア・ロバーツ、初舞台は酷評の嵐!

現地時間19日、人気女優ジュリア・ロバーツ(38歳)が、バーナード・B・ジェイコブズ劇場でブロードウエイ・デビューを果たした。 しかし、プリティ・ウーマンの演技に対する批評家のコメント「modest(地味)」「flat(精彩を欠いた)」「lacklustre(冴え…

「ジェシカ・シンプソンは年を取りすぎ」コメントにリンジー高笑い?&見えそで見えない画像!

リンジー・ローハンとジェシカ・シンプソンが、ルーシー・ユーイング役の候補に挙がっていると噂されているTVドラマ「ダラス」映画版。 ここに来て、リンジーに力強い援軍が現れたようだ。 オリジナル版でルーシーを演じたシャーリーン・ティルトンは、「ジ…

そっくりママも笑顔で祝福!トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの赤ちゃんは青い目に黒髪!

トム・クルーズとケイティ・ホームズ(通称:トムキャット)は、赤ちゃんを自宅で生むつもりだと推測されていたが、実際はロサンゼルスのセント・ジョンズ病院で出産していたことが明らかになった。 ケイティは安産で、出産の24時間以内に退院している。 し…

恋人ジョシュ・ハートネットを巨乳で押しつぶす、ビキニのスカーレット・ヨハンソン&鼻輪してる最新画像!

ジャマイカのリゾート地ゴールデンアイでジョシュ・ハートネットとラブラブ★バカンスしていたスカーレット・ヨハンソン。 別カットでは、ジョシュを巨乳で押しつぶしていました! 窒息させられそうになってるけど… ジョシュは幸せに違いない! スカヨハの巨…

ブルック・シールズと同じ日に出産の因縁!ケイティ・ホームズ、トム・クルーズの赤ちゃんを出産!名前はスリちゃん!

アメリカ現地時間18日、トム・クルーズの婚約者ケイティ・ホームズが、ついに2人の第一子を出産した。 ピープル誌は2通りの内部関係者からこの情報を得たと伝えているが、トム・クルーズ側の正式なコメントはまだ発表されていない。ピープル誌は、お祝いのフ…

ジョシュ・ハートネットといちゃつくスカーレット・ヨハンソン、21歳のピチピチ★ビキニ姿!【大きい画像に差し替え♪】

アメリカの男性誌FHMで最もセクシーな女性1位に選ばれたスカーレット・ヨハンソンが、レアなビキニ姿をパパラッチされました。 4月11日、ジャマイカのリゾート地ゴールデンアイ(→)で撮影。 ちなみに2人がバカンスを過ごしたのは、ジェームズ・ボンド著者イ…

アンジェリーナ・ジョリーの処女を奪ったレズ恋人が、セックスを赤裸々告白!

アンジェリーナ・ジョリーをレズビアンの世界に引き込んだ元恋人ジェニー・シミズ(38歳→)が、再びブラッド・ピットに警告を与えた。 彼女は、ニュース・オブ・ザ・ワールド紙の独占インタビューで 「アンジェリーナは信じられないほど素晴らしいレズビアン…

シャナン・ドハーティをシカトしたトリ・スペリング&キモ婚約者画像集!

懐かしいスターを紹介(救済?)することでお馴染みのVH1で、トリ・スペリングのリアリティ番組「So Notorious」(=予告編)がスタートした。 9日の放送では、同じ店に「ビバリーヒルズ青春白書」の共演者シャナン・ドハーティがいると知り、顔を合わせまい…

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットをモヒカンにしちゃった!

身重の恋人アンジェリーナ・ジョリーとアフリカのナミビアに滞在しているブラッド・ピットが、モヒカンになった。 (写真はキャッチボールしようと出かけるブラピ&マドックス君) スター誌によると、アンジェリーナ・ジョリーがブラピの髪を、養子マドック…

エル誌に載ったパリス・ヒルトンのぶっ飛びインタビュー&ヒルトン弟と外出画像!

パリス・ヒルトンは、既に子供の名前をロンドンとアナベルに決めているという。 彼女はエル誌に 「男の子と女の子が欲しいわ。私は一日も早くパパのような男性を見つけて、生涯を共にすごしたいの。そしてたくさんの子供が欲しい。完璧な人生ってそういうも…

トム・クルーズ&ブッシュ大統領もパロディ化!「最終絶叫計画」シリーズ最新作の爆笑予告編!

「最終絶叫計画」シリーズ最新作「Scary Movie 4」(2006)では、トム・クルーズのカウチ・ジャンプ、テロ攻撃の知らせを受けても動じなかったブッシュ大統領、「宇宙戦争」、「呪怨」のリメイク版「ザ・グラッジ」などがパロディ化されてます。 「Scary Movie…

“ケイティにおしゃぶり”を否定!トム・クルーズが、最新インタビューでケイティの宗教と出産法を初告白!

ケイティ・ホームズはカトリック教徒として育てられたが、彼女の赤ちゃんはそうならないようだ。 トム・クルーズは、生まれてくる赤ちゃんにカトリックの洗礼を受けさせないことを明言した。 現地時間金曜日の午後9時から放送されるABCの番組「プライムタイ…

ダイエットでセクシーさ復活!マライア・キャリーの最新ビキニ!

↓写真はカリブ海のアンティグアで休暇を楽しむマライア・キャリー。4月10日撮影。 マライア・キャリーは、ジャネット・ジャクソンの大ファンであることを告白した。 彼女はMTVで「私はジャネットが大好き。「コントロール」の時からの大ファンなの。」 「も…

ユアン・マクレガーが、養女を迎えたことを公表!【追記】

「スター・ウォーズ」で、若き日のオビ・ワンを演じたユアン・マクレガー(35歳)が、モンゴルから4歳の養女を迎えたことを公表した。 「私はユアン・マクレガーと妻イヴ・マヴラキスが養女を迎えたことは認めますが、それ以上のコメントは出来ません。」と…

カワイイ!ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックの赤ちゃんがついに初パパラッチ!

ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックの娘ヴァイオレットちゃんが、ついにパパラッチされました。 目が驚いていますが、めちゃめちゃカワイイ! ジェニファー・ガーナーは、今年のアカデミー賞(=その際の動画)でつまづいたんですけど、「スタントは…

元彼はクラブでアソコを露出!パリス・ヒルトン、マザー・テレサ役で主演の噂を否定!

パリス・ヒルトンは、新作映画でマザー・テレサ役を演じるという噂を否定した。 インド人監督T RAJEEVNATHは、パリスとマザー・テレサの顔が似ていると指摘し、彼女が第一候補に挙がっていると主張。 4月後半に、この役のためパリスと話し合いを持つつもりだ…

ダイエット成功!激太りジャネット・ジャクソンが痩せちゃった!

昨年10月に250ポンド(約113.4キロ)に達していたとされるジャネット・ジャクソンだが、現在、ほぼ理想体重に達したようだ。 彼女は、ニューアルバムのレコーディングと同じくらいの時間をダイエットに費やしていたという。 ヴァージン・レコードは、ジャネ…

暴露本でジェニファーの浮気を告発!ジェニファー・ロペスが最初の夫を訴えた!

ジェニファー・ロペスが、暴露本を出版しようとしている最初の夫オジャーニ・ノアを訴えたことが明らかになった。 月曜日にロサンゼルス上級裁判所に提出された訴状によると、彼はジェニファーのことを喋らないという協定を破り、出版差し止めと引き換えに、…