元彼はクラブでアソコを露出!パリス・ヒルトン、マザー・テレサ役で主演の噂を否定!

パリス・ヒルトンは、新作映画でマザー・テレサ役を演じるという噂を否定した。
インド人監督T RAJEEVNATHは、パリスとマザー・テレサの顔が似ていると指摘し、彼女が第一候補に挙がっていると主張。
4月後半に、この役のためパリスと話し合いを持つつもりだとAFP通信に語っていた。
監督は、パリスがプレイボーイのために脱ぐことを拒否したと語った記事を読み、感銘を受けたという。(…ということはパリスの本番ビデオを知らない??)
本作は英語で作られ、2007年初めに撮影が開始されると報じられていた。
この件に関してパリスは、「その話は知っているけど、私たちは似ていないわ。」と語り、この話が噂に過ぎないことを示唆した。
マザー・テレサは大好きよ。」と彼女は付け加えている。

(出回っている合成写真↑。意外に似合っている?)

パリス・ヒルトンの元彼で元ゲイポルノ男優のサイモン・レックスが、チェルシーのナイトクラブ、ステレオで、オーナーを激怒させたと報じられている。
ニューヨーク・ポスト紙によると、サイモンは廊下で携帯を使わせて欲しいと申し出た10分後に、パンツを下ろしてアソコを露出。
床に放尿しようとしている姿をオーナーに見つかり、クラブから追い出されたという。

恋するマンハッタン」に出ていた頃のサイモン↑はかっこよかったのに…(遠い目)

先週は、来月公開の韓国映画『デイジー』を見てきました。韓国映画をちゃんと見たのは初めてだったので、ヒロインが事故に遭ったり…という韓国ものの定番パターンに驚きました。他にも“橋作っちゃうのかよ!”みたいなあり得ない展開が満載でした。
映画は、暗殺者のパクウィ(『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン)と、刑事のジョンウ(イ・ソンジェ)、画家志望のヘヨン(『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョン)の三角関係に事件がからむというストーリー。
ワイルドなセクシーさを醸し出すチョン・ウソンは、これからもっと人気が出そう。イ・ソンジェはこの前来日したんですけど、とっても優しくていい人だった!と関係者が感動していました。