2006-04-12から1日間の記事一覧

カワイイ!ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックの赤ちゃんがついに初パパラッチ!

ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックの娘ヴァイオレットちゃんが、ついにパパラッチされました。 目が驚いていますが、めちゃめちゃカワイイ! ジェニファー・ガーナーは、今年のアカデミー賞(=その際の動画)でつまづいたんですけど、「スタントは…

元彼はクラブでアソコを露出!パリス・ヒルトン、マザー・テレサ役で主演の噂を否定!

パリス・ヒルトンは、新作映画でマザー・テレサ役を演じるという噂を否定した。 インド人監督T RAJEEVNATHは、パリスとマザー・テレサの顔が似ていると指摘し、彼女が第一候補に挙がっていると主張。 4月後半に、この役のためパリスと話し合いを持つつもりだ…

ダイエット成功!激太りジャネット・ジャクソンが痩せちゃった!

昨年10月に250ポンド(約113.4キロ)に達していたとされるジャネット・ジャクソンだが、現在、ほぼ理想体重に達したようだ。 彼女は、ニューアルバムのレコーディングと同じくらいの時間をダイエットに費やしていたという。 ヴァージン・レコードは、ジャネ…

暴露本でジェニファーの浮気を告発!ジェニファー・ロペスが最初の夫を訴えた!

ジェニファー・ロペスが、暴露本を出版しようとしている最初の夫オジャーニ・ノアを訴えたことが明らかになった。 月曜日にロサンゼルス上級裁判所に提出された訴状によると、彼はジェニファーのことを喋らないという協定を破り、出版差し止めと引き換えに、…