暴露本でジェニファーの浮気を告発!ジェニファー・ロペスが最初の夫を訴えた!

honeywest2006-04-12

ジェニファー・ロペスが、暴露本を出版しようとしている最初の夫オジャーニ・ノアを訴えたことが明らかになった。
月曜日にロサンゼルス上級裁判所に提出された訴状によると、彼はジェニファーのことを喋らないという協定を破り、出版差し止めと引き換えに、彼女から500万ドル(約5億9千万円)を脅し取ろうとしたという。
ジェニファーは、暴露本の出版を阻止するための禁止命令を求めている。
この件に関して、オジャーニの弁護士はコメントを出していない。
オジャーニはマイアミのレストランでウェイターをしている時にジェニファーと出会い、1997年に結婚したが、10ヶ月半で離婚していた。
彼女は、自身が経営するパサデナのレストランで彼をマネージャーとして雇ったが、間もなく解雇。2004年12月に彼から不当解雇で訴えられていたが、昨年10月に和解していた。この際、ジェニファーのことを喋らないという合意がなされたという。
ニューヨーク・ポスト紙によると、"The Unknown Truth: A Passionate Portrait of a Serial Thriller.(知られざる真実:スリルに富んだ情熱の肖像)"と題された12章からなる暴露本には、ジェニファーがディディ(旧:Sean "Puffy" Combs、Puff Daddy)と交際中の1999年に、当時妻帯者だった現在の夫マーク・アンソニーと浮気したことなどが書かれているらしい。
マークは、前妻と離婚した数日後の2004年6月にジェニファーと再婚している。

そういえば、今年に入ってこんなものがネットオークションに出品されていたんですよ。もしかして出品者はお金に困ったオジャーニ・ノアさんだったりして…!