ダイエット成功!激太りジャネット・ジャクソンが痩せちゃった!

昨年10月に250ポンド(約113.4キロ)に達していたとされるジャネット・ジャクソンだが、現在、ほぼ理想体重に達したようだ。
彼女は、ニューアルバムのレコーディングと同じくらいの時間をダイエットに費やしていたという。
ヴァージン・レコードは、ジャネットのアルバムがヒットすることを当てにしており、スリムになった彼女がプロモーション活動することを望んでいると伝えられていた。

右端の写真は4月9日にロサンゼルスのサンセット大通りで靴をショッピング中に撮影されたジャネット。(まるで別人!ジャネット、エライ!!)
ちなみにジャネットと同じトレーナーを雇ったと伝えられたエミネムは、太ったことを反省し、自宅にジムを作ってダイエットに励んでいるそうです。ナチョを食べ、マウンテン・デューを飲んだ後、ジムで汗を流すんだとか。