アンジェリーナが授乳!ブラピとオムツ替え!の夢の写真が米誌に掲載!

honeywest2006-04-11

噂されたパリでなく、ナミビアで出産に備えているとされるアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット
2人の赤ちゃんの写真は、世界中のマスコミが狙っている。
そんな中、ニューヨーク誌が一足早く2人のファミリー・フォトを掲載した。
「独占!ブランジェリーナの赤ちゃんのファースト・フォト!」「500万ドル(約5億9千万円)相当の写真」と扇情的な見出しが躍っているが、小さい文字でこの写真がファンタジーであるという但し書きがされている。
この写真を撮影したのは、ロンドンをベースに活動する著名写真家アリソン・ジャクソン。
有名人のそっくりさんを起用した写真で知られ、エルトン・ジョンの花嫁姿を実現した人物でもある。
「我々は、写真を通して有名人を知っているだけです。媒体なしでは、彼らは存在しないでしょう。」
「あなたは真実を見ていると思っている。でも実際は違う。」
「私は、いかに簡単な方法で有名人のイメージを操作できるか、を見せているのです。」と彼女は語っている。
同誌の写真ディレクターは、アリソンを起用するパーフェクトなタイミングが来るのを待っていたという。




まさに夢の写真ですね!これらの写真は、ブランジェリーナを狙うパパラッチやマスコミに対する風刺の意味がこめられているとか。

現在、ブラピとアンジーは厳戒態勢が敷かれているナミビアのリゾート地(↑)に滞在しており、そのまま出産するという噂が報じられています。
地元紙によると、2人は恋に落ちたアフリカで出産したいと思っているそうです。(今度こそ本当の話?)

(この写真に映っている赤ちゃんは長女アップル。2005年撮影)
ブラピの元彼グウィネス・パルトロウが先週末、男の子を出産しました。
コールドプレイのクリス・マーティンが2003年にグウィネスのために書いた曲にちなんで、名前は「モーゼ(Moses:発音はモーゼズ)」。アップル同様、クリスがこの名前を提案したようです。
そういえば、リンゴ(アップル)やモーゼは、聖書に関係する言葉でもありますよね。

ライヴ2003

ライヴ2003

Mosesは本作(↑)に収録されています。
毎日たくさんのメールありがとうございます。お返事出来なくて恐縮です。のりこさん、嫌なことの次はきっと良いことがありますから、頑張って下さい!私は立ち直りも早いんですけどすぐ凹むタイプなので、落ち込んだ時はそう考えるようにしてます。