赤ちゃんプレイがお好み?ショーン・ビーン、おむつマニアぶりを告白!

honeywest2006-04-10

ショーン・ビーンは、おむつを履くことがお気に入りのようだ。
彼はそれを履いて飲みに行ったこともあるが、彼なりのこだわりがあり、お尻の肌に良くない使い捨ておむつだけは使用しないという。
「以前、僕はバーにおむつを履いていったことがある。おむつはタオル地のものに限るよ。パンパースのような使い捨ておむつは、お尻がヒリヒリするからね。」と彼は語っている。
また、彼は体にぴったりした海水パンツだけで外出したこともあるという。
彼は英FHM誌に「僕は水着だけで出かけると人々を驚かすという目的を達成することがわかったよ。」と語っている。

炎の英雄 シャープ DVD-BOX 2

炎の英雄 シャープ DVD-BOX 2

うちのおむつで肌荒れするなんてありえません!ってパンパース側が怒りそうな話ですけど…これ本気で言ったんでしょうか!?