撮影現場で負傷のレオナルド・ディカプリオ、新恋人セクシー水着モデルは“徴兵逃れに結婚”疑惑の女性!

honeywest2006-04-22

現地時間金曜日、レオナルド・ディカプリオ(31歳)が新作「ブロッド・ダイアモンド(原題)」の撮影を行っているアフリカで負傷したことが明らかになった。
土曜日、ディカプリオの代理人は、彼がモザンビークの撮影現場で足を負傷したことを認めているが、南アフリカで治療を受けた彼の傷は軽く、本日仕事に復帰する予定だ、とコメントを出している。
彼がどのような状況で怪我をしたのかは明らかにされていない。

昨年11月にジゼル・ブンチェンと別れたレオナルド・ディカプリオ(31歳)に新しい恋人が出来たようだ。
ピープル誌によると、気になるお相手はイスラエル人の水着モデル、バル・ラファエリ(Bar Refaeli:20歳)。

2人はパリで手をつなぎながらシャンゼリゼ大通りを散策し、モンテーニュ通り沿いをウィンドウ・ショッピングした後、レストランLebaneseで食事したという。
レストランに居合わせた客は、「彼らはとても親しげで、一緒にいてとても楽しそうでした。」と語っている。
ディカプリオはここ数ヶ月、アフリカで新作「ブロッド・ダイアモンド(原題)」の撮影に
参加しているが、彼女とデートするために撮影現場を抜け出し、先週末からパリに滞在していたと同誌は伝えている。
この件に関して、ディカプリオの代理人はコメントを出していない。

人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルも務めるバル・ラファエリは、軍隊入り一週間前の2004年9月に年上男性と結婚。あからさまな徴兵逃れとして、母国イスラエルでかつて物議を醸したことがある。
18歳から20歳のイスラエル人女性は、宗教上の問題、身体障害者や既婚者でない限り、入隊が義務付けられている。
また、バル・ラファエリの友人は彼女を“金持ちなしでは生きられない”と評しており、彼女はディカプリオの前に数多くの大富豪や「ベイウォッチ」で知られる俳優デイビッド・シャーベットらと浮名を流したとされている。

(美しいものにはトゲが…?)

ディカプリオとバルは昨年12月から親しい関係にあったとか。20歳にしてはかなりしたたかな女性のようですね!