パリス・ヒルトン、ポロリの次はブラ見せ&“マイ枕”を忘れて34万円のショッピング!

honeywest2006-04-29

パリス・ヒルトンロサンゼルス国際空港からニューヨーク行きの飛行機に乗ろうとした時、旅行に欠かせない“マイ枕”を忘れたことに気付いた。
彼女は空港から飛び出し、リムジンの運転手に数マイル離れたショッピング・センター、ウエストサイド・パビリオン・モールへ連れて行くよう命じた。
そこで新しい枕テンピュール・ぺディックを購入したパリスは、速攻で空港に戻るかと思いきや、Guess(ゲス)、Nordstrom(ノードストローム)、Rampage(ランページ)…と枕に全く関係ない店をはしご。
最終的には、3時間で3000ドル(約34万円)を費やしたという!
その時点で、パリスはロサンゼルス国際空港から出る2つ便に乗り遅れていた。
運転手はジョン・ウェイン空港で次に利用できる飛行機に彼女を乗せるため、車を急加速。爆走する運転手と対照的にバックシートにいたパリスは買ったばかりの“マイ枕”で静かにうたた寝をしていたという…

こちらは枕を傘代わりにしているパリス。必要なものでも愛着はないようで…


パリスと言えばいつもノーブラ=ポロリで有名(↑スタブロス君のバースデイ・パーティで撮影)ですが、27日に行われたUSウィークリー主催ホット・ハリウッド・アワードでは、ばっちりブラしていました。


このドレス、ブラが透けて見えるので、さすがのパリスもノーブラではヤバいと思ったんでしょうか?

一方、同じパーティに出席したジェシカ・アルバは、あわやポロリをすごい顔でガード!



アクションが得意なジェシカは、ポロリへの反応も素早かった!?