ヴァネッサが3人目を妊娠?ジョニー・デップ、自殺したINXSのマイケル・ハッチェンス伝記映画の主演候補に!

honeywest2006-04-28

ジョニー・デップが、37歳で自殺したINXSのヴォーカリストマイケル・ハッチェンスの伝記映画で、マイケル役の第一候補に挙がっているという。
プロデューサーは、マイケル役のジョニー・デップの他、マイケルの恋人ポーラ・イエーツとその元夫ボブ・ゲルドフ役としてエリック・バナシエナ・ミラーナオミ・ワッツやレイチェル・グリフィスの起用を検討しているらしい。
本作は、マイケルがU2のボノとデュエットした歌にちなんで、「スライド・アウェイ」という仮のタイトルが付けられている。
INXSのヒット曲のPVを手がけ、マイケルの友人でもあったニック・イーガンが監督し、マイケルの故郷オーストラリアで撮影されるようだ。
マイケルの実母は、連絡なく伝記映画の制作を進めていると制作サイドを非難しているが、プロデューサー側によると、マイケルの弟レットが本作に関っているという。

(↑マイケル・ハッチェンス
確かにこの2人、雰囲気が似てるかも。歌うジョニデをスクリーンで見る日も近い!?

スイスのジュネーブで行われたモンブランの100周年記念パーティに出席したジョニデ&ヴァネッサ。2006年4月5日撮影。
デイリー・ミラー紙によると、このパーティに出席した彼はパートナーのヴァネッサ・パラディと無料のバー(笑)にしか興味がなく、居合わせた女性たちを悲しませたとか。酒とヴァネッサ以外の女性は目に入らないってところがジョニデらしいですね。

ジョニデがヴァネッサの胃の辺りを優しくさすったため、3人目を妊娠しているという噂も囁かれました。


IWC主催のパーティ(※chiroさん、ありがとうございました!)に出席したオーランド・ブルームケイト・ボスワース。こちらもラブラブ!

ちなみにINXSは、マイケルに代わる新ヴォーカリスト(左から2番目)をオーディション番組で発掘し、現在も活動中です。

キック

キック

INXSを世界的成功に導いた大ヒットアルバム。“君は僕のタイプ、今夜は君が必要〜”と歌う「Need You Tonight」から「Mediate」を通して聞くのがお薦め。ちなみにニック・イーガンは、デュラン・デュランやオアシスのPVも手がけています。