ブルック・シールズと同じ日に出産の因縁!ケイティ・ホームズ、トム・クルーズの赤ちゃんを出産!名前はスリちゃん!

honeywest2006-04-19

アメリカ現地時間18日、トム・クルーズの婚約者ケイティ・ホームズが、ついに2人の第一子を出産した。
ピープル誌は2通りの内部関係者からこの情報を得たと伝えているが、トム・クルーズ側の正式なコメントはまだ発表されていない。

ピープル誌は、お祝いのフォトギャラリーをアップしているので、間違いない情報でしょう。

追記:トム・クルーズ代理人が、アクセス・ハリウッドなどに「母子共に健康です。」という声明を出しました。
赤ちゃんの体重は7ポンド 7オンス(約3.374キロ)、身長は20インチ(約50.8センチ)。
Suri(スリ、スウリ)は、へブライ語でprincess(プリンセス)、ペルシャ語でred rose(赤いバラ)という意味があるそうです。
日本語だと変な名前に思えますが、あちらでは素敵な言葉なんですね。

ちなみに、トム・クルーズに産後のうつ病治療に抗うつ剤を飲んだことを非難されたブルック・シールズも同じ日に出産しました。彼女の赤ちゃんの性別も女の子で、名前はグリア・ハモンド・ヘンチー。
ブルック・シールズは、何でよりによって…と思っているはず!だって彼女はトムから“才能ある女優だったのに、薬でダメになった”とまで言われたんだもの。おまけにトム&ケイティとバッティングしたせいで、ブルック出産のニュースは扱いが小さくなっちゃったし!

こちらは、ブルック・シールズの長女ローワンちゃん。カワイイ!