そっくりママも笑顔で祝福!トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの赤ちゃんは青い目に黒髪!

honeywest2006-04-20

トム・クルーズケイティ・ホームズ(通称:トムキャット)は、赤ちゃんを自宅で生むつもりだと推測されていたが、実際はロサンゼルスのセント・ジョンズ病院で出産していたことが明らかになった。
ケイティは安産で、出産の24時間以内に退院している。
しかも、ケイティは、トム・クルーズと犬猿の仲であるブルック・シールズと同じフロアで、ブルックの出産から数時間後に出産したという。
ケイティの家族に近い筋は同誌に「スリは、豊かな黒い髪と大きな青い目をしています。とてもかわいい赤ちゃんになるでしょう。」と語っている。
トムの自宅前は、出産前から多くのパパラッチが張り込んでいたが、意外にも、彼らに気付かれることなく出入りすることが出来たという。

(トムの屈強なボディガードを遠巻きにしているパパラッチ。)
USウィークリーによると、2人の赤ちゃんのファースト・ショットは300万〜500万ドル(3.5〜5.8億円)まで高騰しているという。現在トムの自宅前では、多数のパパラッチが特ダネを得ようと泊りがけで張り付いている。
これは、来月生まれると推測されているブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの次に高額な値段だという。
なお、ケイティ出産の少し前に、トム・クルーズがGQ誌のインタビュー中に語った冗談が本気と取られ、ショッキングな事実としてUK版MTVニュースなどで報じられるという出来事もあった。
トム・クルーズは「僕は胎盤(プラセンタ)を食べるつもりだ。いいことだと思うよ。胎盤は非常に栄養価が高いしね。僕はへその緒と胎盤をその場で食べるつもりだよ。」と語っていた。
先日のプライムタイム・インタビューでこのことを聞かれたトムは、「食べないよ!」とジョークであることを明かしていた。(その時の動画

(これは、どんな奇怪なことでもトムならやりかねない!と思われている証拠でしょうね。)
現地時間4月19日水曜日に生まれたての孫の顔を見に行ったトムの実母メアリーさん。笑い方がトムにそっくり!

おまけに…トムがケイティの舌がかわいいと語っている&ケイティからのメールを自慢する動画はこちら

ブラックベリーを使ってるセレブは多いですね。ナオミ・キャンベルが暴行に使ったのも同じタイプだと報じられていました。

仕立て屋の恋 [DVD]

仕立て屋の恋 [DVD]

昨日は新作「親密すぎるうちあけ話」のために来日したパトリス・ルコント監督の記者会見に行って来ました。監督は、映画のポスター前でおどけたポーズを取るお茶目な人でした。短い髪の女優が好きで、長い場合は切ってもらう、という発言が印象的でした。