「ジェシカ・シンプソンは年を取りすぎ」コメントにリンジー高笑い?&見えそで見えない画像!


リンジー・ローハンジェシカ・シンプソンが、ルーシー・ユーイング役の候補に挙がっていると噂されているTVドラマ「ダラス」映画版。
ここに来て、リンジーに力強い援軍が現れたようだ。
オリジナル版でルーシーを演じたシャーリーン・ティルトンは、「ジェシカは美人だけどあまりにも年を取りすぎている。撮影が始まった時、私は17歳になったばかりだった。リンジー・ローハンは素晴らしい選択だと思うわ。」と語っている。


若い頃のシャーリーン・ティルトン。どちらかといえば、リンジーに似ているような…

現在のシャーリーン・ティルトン。太っているけど、巨乳は健在!


見えそで見えないリンジー

4月18日、ニューヨークで撮影。

4月6日、ジェシカとブレット・ラトナー(「ラッシュ・アワー」やジェシカのPV「These Boots Are Made for Walkin'」を監督している)が一緒にいるところに、リンジーは飲み物を提供。おごってくれたリンジーにお礼を言わなかったジェシカを叱り飛ばしたとか。
黙って泣くばかりのジェシカにリンジーは「表に出ましょう!」と言い放つもブレット・ラトナーになだめられて取り巻きの元へ戻ったそうです。
リンジーは、交際中のブレットと一緒にいたジェシカに嫉妬したとも報じられています。ちなみにブレット・ラトナーは37歳!

付き合って…ないよね?

フィフス・エレメント [DVD]

フィフス・エレメント [DVD]

先日はリュック・べッソン6年ぶりの監督作「アンジェラ」を見てきました。本作はどん底の男性の前に現れた、正体不明の完璧美女が織り成すファンタジック・ラブストーリー。今までのリュック・べッソンが好きな人は、ちょっと驚くかも。彼女の正体を明かすなと言われているので、それは見てのお楽しみ。私はリー・ラスムッセンミラ・ジョボビッチに見えて仕方なかったです!