エル誌に載ったパリス・ヒルトンのぶっ飛びインタビュー&ヒルトン弟と外出画像!

honeywest2006-04-15

パリス・ヒルトンは、既に子供の名前をロンドンとアナベルに決めているという。
彼女はエル誌に
「男の子と女の子が欲しいわ。私は一日も早くパパのような男性を見つけて、生涯を共にすごしたいの。そしてたくさんの子供が欲しい。完璧な人生ってそういうものだと思うの。」
「現時点では、私はその準備が出来ていない。音楽の仕事を終えたら、もっと映画に出たい。でも子供を生んだ後は、忙しく働きたくないの。」と語っている。
また、彼女はファッションに関して、
「私はファッションが大好き。私は3歳の頃からファッション・ショーに通っているの。買物に行くのも大好き。全部自分でコーディネートするのよ。」
痩せ過ぎ女性であふれるセレブの食生活に関しては、
「私は食べるのが大好き。ロサンゼルスは痩せっぽちばかりよ。食事に行っても、皆、食べていないか、トイレで何かしているか、水かお酒を飲んでいるか、のどれかよ。ベーコンやフライを食べているのは私だけだわ。」と語っている。
さらに、パリスは自分の小ぶりな胸に満足しているとも明かしている。
「私は平らな胸に満足している。ホットだと思うわ。ブラをつける必要だってないし。13歳の頃は豊胸手術を望んだわ。だって私の友達は全員胸が膨らみ始めたから、私だけが男の子みたいに見えたの。」

下の弟コンラッドをキットソンに連れて行ったパリス。先月末〜今月初めくらいに撮られたもの。珍しく?いいお姉さんしてます!

これ↑は去年の写真だけど、顔が良く分かるので掲載。
ちなみに上の弟↓はバーロン。



こちらは、プレイボーイ・マンション(プレイボーイの創設者ヒュー・へフナーの豪邸)で、行われたへフナーのバースデイ・パーティで歌ったパリスの動画。
細いけど、よく通る声をしてますよね。マリリン・モンローケネディに歌ったのを真似たんでしょうか?

バースデイ・ソングの後は「へフ、愛してるわ。あなたって最高。あなたは80歳だけど20歳のように行動出来る。見た目は40歳に見えるわ。あなたはとってもホット。大好きよ。お誕生日おめでとう。」と言っています。


現在、へフナーと同棲している恋人は3人で、ケーキから出てきた人もその1人だったと思います。80歳で…まさか現役??

先日、パリスは約3年を費やしたデビュー・アルバムについて、「私はいい声をしているし、アイコン(偶像視される人)でもある。これは持って生まれたものよ。」と語っていました。
他の人が言うとつっこみたくなりますが、パリスならこんな発言も許せてしまう…。