チャーリー・シーンと泥沼離婚裁判中のデニース・リチャーズが親友の夫リッチー・サンボラを略奪!手つなぎデート&キスを激写される!

honeywest2006-04-25

チャーリー・シーンと泥沼離婚裁判中のデニス・リチャーズ(35歳)が、意外な人物とのデート写真を撮られた。
お相手は人気ロックバンド、ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラ(46歳)。
2人は先週土曜日の午後5時にロサンゼルス郊外のウエストレイク・ビレッジ近くにあるレストランLe Caféへ別々の車で到着。
駐車場でキスをした後、手をつなぎながら入店し、テーブルを挟んで見つめ合いながら食事をする姿を目撃された。

デニスが不意にリッチーの手にキスをすると、彼はキスをするジェスチャーを彼女に返し、その後唇にキスした、とピープル誌は報じている。
午後5時45分、2人は同じ車でレストランを出たという。

リッチーは、ウエストレイク・ビレッジに家を持っている。
金曜日、デニスは夫チャーリー・シーンが彼女を殺すと脅迫したと主張する17ページもの書類を裁判所に提出した。
彼女はチャーリーがドラッグとギャンブルに狂い、気分屋で暴力を振るい、若い女の子のポルノサイトを閲覧していたとも主張しているが、彼はこの件に関して“根拠のない悪質なでっち上げ”と反論している。

一方、リッチー・サンボラと人気TV女優へザー・ロックリア(44歳:「スピン・シティ」でチャーリー・シーンと共演)の破局は、彼の浮気が原因だとされているが、不倫相手としてデニスの名前が挙がったことは一度もなかった。

リッチーは離婚を望まなかったが、2人はここ数年上手く行っていなかったと報じられている。
デニス・リチャーズとへザー・ロックリアは友人関係にあり、チャーリーと破局後、さらに親しさを増していた。
へザーは妊娠中だったデニスのベイビー・シャワーに出席し、彼女がローラを出産してからは、子育てを手伝うこともあったという。

なお、デニス・リチャーズは、へザー・ロックリアが今年2月に離婚を申請する前の2005年3月にチャーリー・シーンとの離婚を申請している。
リッチー・サンボラとの関係について、デニス・リチャーズ代理人は、コメントを出していない。

(離婚申請後、復縁を模索していた頃のチャーリー&デニス)
チーム・チャーリー!?

いくら仲が良くてもへザー・ロックリアが“アタシの旦那あげるわよ。浮気性だけど”という感じでデニスに譲ったりはしないですよね。ちなみにチャーリー・シーン主演のコメディドラマ「Two and a Half Men」は、局の看板番組です。