彼氏の誕生日でも主役は自分!で踊りまくるパリス・ヒルトン&濃厚キス画像!

ラスヴェガスヴェネチアン・ホテルで行われたパリス・ヒルトンの恋人スタブロス・ニアルコスのバースデイ・パーティ。
主役は21歳になったスタヴロス君のはずですが…そこはパリス!

一番目立つところで踊りまくっていました!


レッドカーペットで放尿したこともあるお騒がせ男スティーブOと記念写真。

踊り疲れてひと休み。持っているのは…バナナ!?

妹ニッキーと。

隣にいるのはニッキーの恋人ケヴィン…のはず。

ようやく主役発見!

こういうシチュエーション、パリス君を思い出すなぁ…(遠い目)

カメラを全く気にせずいちゃつく2人。

上手く行っているようで、何よりです!

写真は4月23日撮影。パーティは盛大に行われ、2人は一晩中キスしていたそうです。

蝋人形の館 特別版 [DVD]

蝋人形の館 特別版 [DVD]

rさん、いつもディープな情報ありがとう。ここで紹介できないのが残念です!試写があるのでもう出かけます。