シャナン・ドハーティをシカトしたトリ・スペリング&キモ婚約者画像集!

honeywest2006-04-16

懐かしいスターを紹介(救済?)することでお馴染みのVH1で、トリ・スペリングリアリティ番組「So Notorious」(=予告編)がスタートした。
9日の放送では、同じ店に「ビバリーヒルズ青春白書」の共演者シャナン・ドハーティがいると知り、顔を合わせまいと隠れるトリの姿がオンエアされた。
シャナン・ドハーティ代理人は、彼女がトリの行動に「とても傷ついた」とコメントしている。
トリ・スペリングシャナン・ドハーティは、彼女が「ビバリーヒルズ青春白書」降板後も交流があったが、ビバヒル同様トリの父アーロン・スペリングが手がけた「チャームド」でも共演者との不仲が原因で降板。
番組を批判するコメントを出したことに激怒し、不仲になったとされている。トリは結婚式にもシャナンを招待しなかった。
なお、離婚を申請していたトリ・スペリングとチャーリー・シャナイアンの離婚は、4月20日に成立することとなった。資産は、婚前契約書に従って分配されるという。
2人は2004年7月に結婚し、1人当たり1700ドル(約20万円)の費用をかけた豪華挙式が話題になった。
トリは、離婚成立前の昨年12月に不倫相手だった俳優ディーン・マクダーモットとの婚約を発表して世間を驚かせた。
ディーン・マクダーモットは、トリのジーンズに手を入れたり、

キスマークばっちりで出かけたり、

ところかまわずキスしたり、

“トリに心底夢中”という刺青を入れたり…

とすっかりキモイ人扱いされています!

(トリの似顔絵まで入れたキモ婚約者。イカレてます。)

(奇妙な形になっているドナちゃんの偽パイ)
追記:トリ・スペリングは、番組でシャナン・ドハーティをシカトしたことに関して、彼女のことが大嫌いというわけではなく、ゲスト出演して欲しいとさえ思っていると語っていたそうです。実現すれば、リアル・キャット・ファイトが見れる?(その前に番組が終わっちゃいそうな気もしますが…)