不倫略奪愛成就!トリ・スペリング、キモ婚約者と電撃再婚を発表!

honeywest2006-05-08

トリ・スペリング(32歳)とディーン・マクダーモット(39歳)が、日曜日にフィジーのプライベート・アイランドで挙式したことがピープル誌のスクープによって明らかになった。
特定の宗派に属さない式には、裸足に白い服を着た花嫁と花婿だけが出席したという。
「私たちは結婚するのを一日も待てなかったの。」と、トリはピープル誌に語った。
一方、夫ディーンは、「僕は今までこれほどまでに結婚したい、妻にしたいと感じた女性はいなかった。抗しがたい感情だった。僕らは心の友だ。」と語っている。
2人は昨年の夏、TV映画「Mind Over Murder」の撮影で出会った。
当時、トリには夫チャーリー・シャナイアン、ディーンには12年連れ添った妻メアリー・ジョー・ユースタスがいた。
トリは9月に夫との破局を発表し、ディーンも同じ月に妻との離婚を申請した。トリの離婚は、先月成立したばかりだった。
ディーンは昨年のクリスマス・イヴにカナダのトロントでプロポーズし、手首と腕にトリへの愛情を刻んで話題になった。

USウイークリーの取材に対し、ディーンは、「僕は初めて会った時から彼女と結婚したかった。彼女は僕の夢の女性です。」と語っている。
フィジーに出発する数時間前、トリは「私は、盛大な結婚式を必要としません。私には完璧な男性がいます。」と語っていた。
2人は友人や家族の出席なしに挙式することを決め、木曜日に南太平洋へ向かったようだ。
「トリとディーンは、6月の第2週に結婚する予定でした。彼女はウエディング・プランナーなどを雇っていましたが、すべてキャンセルしてフィジーに飛びました。彼らは誰にも言わなかった。この行為に親友はショックを受けています。」と友人は語っている。
デザイナー、ニール・レーンの手がけた指輪を交換した2人は、友人と家族を招いたパーティが催されるロサンゼルスに戻る前、フィジーで短い新婚旅行を楽しむつもりだという。

数日前からフィジーで挙式かという噂が報じられていましたが…本当に結婚してしまいました!ドナちゃん夫がキモイ理由はこちらの過去記事をご覧下さい。