痛っ!泥沼離婚で渦中のチャーリー・シーンが元妻デニス・リチャーズの刺青を消した!

デニース・リチャーズとの泥沼離婚が話題のチャーリー・シーンが、元妻の刺青を消したことが明らかになった。
先月末にロサンゼルス郊外を歩いていた彼は、左手首に包帯を巻いた姿を時計で隠そうとする様子を目撃されていた。
この件に関して、チャーリーの代理人はスター誌に「本当です。彼はそうしました。」とコメントしている。

刺青はよく考えていれましょう!という悲しい教訓がまたひとつ…今のところ2人の離婚は成立していないのですが、復縁の可能性はなさそうですね。

最新作「アンジェラ」のために来日しているリュック・べッソン監督と美貌のヒロイン、リー・ラスムッセンの記者会見を取材してきました。少し緊張が走る瞬間が2度ありました。
1度目は質疑応答が始まってもシャッターを切り続けるカメラマンたちがいた時(気が散るので、監督はインタビュー中に写真を撮られるのが嫌い)、2度目は好きな日本食を聞いた記者がいた時(監督は映画のことを聞かないのか?と答えなかった)。
特に2度目は微妙な空気が流れ、監督は「君、今まで私に会ったことがあるかい?(おそらく、天下のリュック・べッソンに食べ物の話をさせるのか?お前は新人か?という気持ちで聞いたんだと思われ)」「9000キロ離れた日本にやってきたのに映画の質問はないのかい。とても悲しいよ。」と言っていました。監督は激怒していなかったけど、質問した人はその場にいるのが辛かったはず。今回の取材はいい勉強になりました。
「アンジェラ」でクール・ビューティなヒロインを演じたリー・ラスムッセンは、超ミニで登場。白い肌がセクシーなスタイル抜群美女なのに気取ったところがなく、陽気でどんな質問にも笑顔で答えてくれました。あれほど魅力的な美女ならモテて当然。この後、リュック・べッソン(既婚者)と結婚したとしても私は驚きません!