若手スターがメグ・ライアンとのセックス・シーンを“不快”と発言!

honeywest2006-05-07

米青春ドラマ「The O.C.」でブレイクした若手俳優アダム・ブロディ(26歳)は、かつてアメリカの恋人と呼ばれたメグ・ライアンとのセックス・シーンを楽しむことが出来なかったようだ。
彼は新作「In the Land of Women」でメグと初めてのセックス・シーンに挑んだが、嫌悪感を覚え、映像を見るに耐えないと感じたという。
彼はデイリー・レコード紙に「僕は初めてのセックス・シーンを演じた。ばかばかしかったよ。今まで無数のラブ・シーンを演じたけど、セックスをする振りは初めてだった。」
「映像を見たときは目を覆ったよ。僕は自分がセックスするのを見たくない!どぎついシーンじゃなかったけど、不快な気分になったよ。」と語っている。
「In the Land of Women」で初の主役を得たアダムは、本作でメグ演じる年上の隣人と関係を持つ若手TVライターを演じている。

(時の流れを感じさせる、メグ・ライアンゴールディ・ホーンの2ショット)
アダム君は気持ち悪すぎてメグ・ライアンに気を使う余裕がなかったんでしょうか。こういう時は嘘でも“憧れの人と共演できて幸せ”とか言わなきゃ!
ちなみに彼は、スーパーチャンネルでの日本放送が決定した「The O.C.」で共演中のレイチェル・ビルソン(25歳)と交際中です。

リュック・ベッソン監督作品集 DVD-BOX

リュック・ベッソン監督作品集 DVD-BOX

昨日行われたリュック・べッソン最新作「アンジェラ」の先行ロードショーで、監督とヒロインの舞台挨拶があったんですけど、プレス受付が夜9時からだったんですよね。監督が成田から直行するということもあったんでしょうけど、私はどうしても時間の都合がつかずに断念しました。山崎まさよしさんが「アンジェラ」にインスパイアされた曲を披露するということで、楽しみにしていたんですけど…来日記者会見に期待!