昔のクセが出ちゃった?コートニー・ラヴ、おしゃれブティックでダイタン★ストリップ!

honeywest2006-05-06

ロサンゼルスのお洒落なセレクト・ショップDiavolinaを訪れたコートニー・ラヴ
くわえタバコで店に入ってきた彼女は、試着室に入るのが面倒だったのか、その場で気に入った服を試着しようと生着替えを開始!
店にいたお客と従業員を唖然とさせたとか。
生着替え後、コートニーは服をちゃんと買って店を出たそうです。


彼女が無名時代ストリッパーをしていたというのは有名な話。ついつい昔のクセが出ちゃった?



ちなみにこのお店には、日本でも大人気のクリスチャン・ルブタン、マーク・ジェイコブス、コスチューム・ナショナルなどの服や靴などが置いてあります。

こちらはカート・コバーンそっくりな娘フランシス・ビーンちゃんと。スカートがまくり上がってパンチラしてしまいそう…ガードゆるゆるなところはママ譲り!?