ニコール・リッチー、パリス・ヒルトンにビバヒル女優の名前を付けたネズミを贈った過去を明かす&足が大変なことになっているパリスたんの写真。

パリス・ヒルトンの元親友二コール・リッチー(↓写真右)は、かつてパリスに「トリ・スペリング」と名づけたネズミを贈ったことがあると明かした。

土曜日付けのニューヨーク・ポスト紙に、ニコールは「パリスはそのクリスマス・プレゼントをとても喜んでいた」と語っている。
「ネズミは素敵なペットよ。軽く噛んだり、肩を這ったりするの。とても楽しいわ。」
しかし、ネズミに名前を使われたトリ・スペリングは、そう思っていなかったようだ。
「私はトリに、彼女の名前をネズミに付けることを話したの。彼女は面白いと言ったけど、彼女を傷つけたんだと分かったわ。彼女は、私が彼女の顔をネズミに似ていると思っていると感じたみたい。」
「彼女は、私が6匹のネズミを飼っていて、そのそれぞれに「ビバリーヒルズ青春白書」の出演者、シャナン・ドハーティルーク・ペリーの名前を付けているということを知らなかったのよ。」

ドナちゃんは、ネズミというよりもワニに似ているような...
これは、以前お伝えしたトリ・スペリングの離婚原因になったとされる、TV俳優のディーン・マクダーモットとの2ショット。ルックス的には前の旦那様と大差ないような気がするのですが...きっとどこかにいいところがあるんでしょう!

足が大変なことになっていると話題のパリスたんの写真。11月16日、ハリウッドで行なわれたXBox 360パーティにて撮影。
例の枕事件で「パリスとスタブロスは11月13日に別れた」とスター誌が報じていましたが、彼女の代理人は、2人の破局とスタブロスがホテルを破壊したことを否定(!)。「2人は上手くいっています。スタブロスは彼女に夢中のようです。」とコメントしています。
また、彼女が「プリンセス・ヒップホップ」と評しているデビュー・アルバムには、スヌープ・ドッグリュダクリス、ファット・ジョーが参加しているそうです。豪華ですね!

その他の最新ニュースはこちら ↓↓
キンバリーの婚約者タラン・トリエロはイタイ奴&彼はリンジー・ローハンの元彼だった!