超キュート!ブリトニー・スピアーズの息子、ショーン・プレストンの写真がついに正式公開!!&息子の最新パパラッチ写真★

honeywest2005-11-23

ピープル誌が、ブリトニー・スピアーズの息子ショーン・プレストンの写真を独占掲載した。
数週間前、彼女はその写真を、プライベートな目的で撮影されたものが盗まれた、と主張。公開する者に対しては、法的措置を取るとほのめかしていた。

しかし、結局は既報通り、ピープル誌に売却。掲載された...。

こちらはパパラッチ写真。横でにらんでる人が怖い。

キャー☆おしゃぶりしてる!カワイイ!!

いろいろありましたが、こうして公開してくれるのは、ファンにとって嬉しいことでは?マスコミにとっては「あのコメントは何だったんだよっ!!」という感じでしょうけど。
その他の最新ニュースはこちら ↓↓
オーランド・ブルームが苦手な飲み物は...
キルスティン・ダンストのニックネームは、「酔っ払いキルスティン」

そして...アギレラの結婚式の写真、予告通りこちらに追加しました。とってもキレイですよ!