コカイン使用のスーパーモデル、ケイト・モスの『上半身裸でダンス』動画が出回る。

詳細は不明ですが、今アメリカのあちこちの個人系サイトにリンクされている動画が話題になっています。
薬物問題を克服したとされるスーパーモデル、ケイト・モスが上半身裸で狂ったように踊っているものです。
追記:翌朝チェックしたら、もう見れなくなっていたので、リンク先を変えました。見れなくてガッカリした人は、以下のリンク先をクリック♪スタジオ撮影の様子を記録した動画のようですね。

※音が出ます。クリック後、自動で始まるので注意!!
問題の動画はこちら
ちなみに彼女の元恋人で、同じくドラッグを使用していたベイビーシャンブルズピート・ドハーティは、週末に渡米し、ケイト・モスが入院していたリハビリ施設で薬物治療をスタートさせたとか。
彼女との復縁を望んでこの行動に至ったようですが、彼は何度もリハビリに失敗してますからね...今度こそ頑張ってほしいものです。

あと、ケイト・モスの元彼、ジョニー・デップが彼女へ鏡を送ったという報道は間違いだとジョニデ本人が否定しました。また、彼はピート・ドハーティとその音楽が好きで、彼女に相応しい才能ある男だと思っていると語っています。

その他の最新ニュースはこちら ↓↓
かつての英国美形俳優も参加!米人気ドラマ「24」、第5シーズンの新キャスト3名が発表!!